2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

何気なく、夢中になること デフラグ中の画面 エアキャップ潰し 小便で、便器にこびりついた大○をこそぎ落とす

一言更新

拭いても、拭いても、顔から脂が染み出てきます。まるで、松坂牛を炙っているかのようです

一言更新

どうかと思うもの 通勤時間帯に、とろとろと走る車。 朝から、切れてる俺の鼻。 という事を話したら、「僕も尻が切れてるんですよ」とのたまう後輩。

一言更新

ずいぶんと慣れたもんだね ミスの報告に行く前に一服。 PCの調子が悪いと、いきなり筐体を開ける。 お互いの鼻くそについて注意しあうカップル。

一言更新

ダブルの低反発マットレスを購入。 やることはただ一つ。 ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ。

一言更新

我が家での制裁 湯船の中でも三角締め 鼻の穴にキス

春なので欲しい物 ロンT(エロ) ベージュのカーゴパンツ(55DISEL) 薄手のナイロンシングルライダース ジャージ 自分の肉体を見て、恥に思う羞恥心 ダイエットを継続できる意思力

一言更新

深夜1時を過ぎても、社員の半数以上が働いている会社に居ます。 定時で帰り辛いこと、この上なし。 つか、PM11:00に帰った子が、「なんか帰りづらかった」っていうのもどうかと。 ぐはっ

一言更新

自分の家の階段なのに、電気を消して上ると、どうしても1段多く足を出してしまう。 スコープが折れて、どう見ても豚に見えるスコープドッグの携帯ストラップを着けている。 洟をかむと、必ず鼻毛が抜けます。 硬い鼻くそが取れると、すげーうれしい。

一言更新

俺自身をつまらない奴だなぁと思う時 「旅行、行きてぇなぁ」が口癖なのに、パスポートすら持ってない。 自分が掃除した部屋に、いきなり入られると、腹が立つ。 自転車乗ったら、カーブでハングオン。 カーブがしょんべんカーブ。 臭いものの臭いは、必ず2…

一言更新

会社で背中を伸ばしている時に、「イナバウアー」と言われると、無性に腹が立つ

一言更新

俺の座っている椅子だけが、ミシミシ音を立てます 肉襦袢が熱を遮断しません。むしろ冷気を畜熱してます。 デブなんで、ナポリタンが喰いたいです。ケチャップギトギトのやつ ネット界での、流れに乗ってポーションを購入。醤油差しにでも使おうかな。

一言更新

コンビニで、必死に駄菓子を選ぶカップルデス

一言更新

チキンラーメンより、サッポロ1番の方がうまいと思う。 小さな頃から、サッポロ1番塩ラーメンが好きだ。 チキンラーメンは、イマイチ。 でも、1番おいしいインスタントラーメンは、「中華三昧」だと思う

一言更新

結局、カップヌードルはオリジナルが1番うまい。 冷ご飯と食べるなら、カレーでもいい。

一言更新

結局、ラーメンなんて、コストパフォーマンスで考えたら、寿がきやが1番だろ?

一言更新

僕のご馳走はタカラブネのケーキでした。

一言更新

①滋賀にバームクーヘンで育てられる豚がいるそうです。 ②ラシックの地下にある、輸入食品等を扱っている店のバームクーヘンはおいしいです。①と②はまるで関係の無いような話しなのですが、僕の腹を見れば関係深いことに気が付くと思います。これ以上は言いま…

一言更新

この時期、眼球を取り出して水洗いをしたいと考えている奴は、俺だけじゃないはずだ

一言更新

うちの会社に渡嘉敷勝雄がインタビューに来たいそうです。当然、断られました。