2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩めるデブ、竹内27歳です。 はいどうも。悩めるデブこと竹内です。http://○○○○○○○○/takeuchiblog/ ホームページ作成しました。 デブにも生きる権利はある! そうは思いませんか? デブなりに頑張ってみました。 どうかよろしくお願いします! - 余りにも、…

はじめまして。早苗といいます。 キーボード越しで、こうしてメールとして メッセージを伝えているだけでは 分からないかも知れませんが、 私はチンパンジーです。 メスのチンパンジーです。2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として アウ…

Q.会社の給料が安いです A.政権交代すれば上がります Q.残業で家に帰れません A.政権交代すれば帰れます Q.自分の同人サークルが赤字です A.政権交代すれば黒字になります Q.滞納者が税金を払いません A.政権交代すれば払ってくれます Q.…

飛騨清美へ出かけてきた。 目当ての牛の丸焼きは売り切れで食えなかった しょんぼり 代わりといってはなんだが、猪汁やおやきや牛串なんかをたらふく食う 猪汁はおすすめ ひだ清見ふるさとまつりです。 来年は皆行くと良い 純朴そうな中学生が見れますよ 田…

毎月1回は異臭騒ぎの起きる弊社。 みんなフリーダムに色んな物を食いすぎだ。(今回はニンニク)

森三中の大島を見てると、女性芸人の業というものが炙り出されて感動すら覚える。 まぁ、面白いかどうかは別の問題なんですけどね。 それでも、凄いと思う。

家にもらったプリンターを運んだだけで筋肉痛になるほど貧弱なDEBU☆とはおいらのことでい(どろろ風

休みの度に体調が悪くなる。肉体的にサザエさん病が発症しているとしか思えない。

何気に「まなかな」が可愛いと思うようになってきた自分が居る。 何だこの大人としても男としても微妙な感じは。 いや、別にまなかなが悪いわけではないんですけどね。

本日見た凄い物 ・デコトラ風味のごみ収集車 なんかえらいピカピカしてた。

普通に家で夕飯を食べる生活は、大変穏やかでよろしいのだが、何か物足りなくもある。 多分、金。