2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

ある会で48手トランプをもらいました まだ使ってません。

一言更新

「仲山さんの言ってた、『床で寝るときがくる』って言うのが判りました」って後輩に言われました。 うん。その通り 仮眠室に行くのすらかったるくなったら本物だね。 つか、椅子から転げ落ちてそのまま気絶。

一言更新2

お昼休みに、ちょっと冷やそうと、お茶を冷凍庫に入れておきました。 気が付いたら鈍器(凍った)になってました。

一言更新

社長の家に行った時の、先輩の発言 「この柱は、明らかに俺の給料で建てられたね」 「どうせ、家庭内別居で使わない部屋ばっかりなんだから、会社の寮にすればいいんだ」 「あぁ、燃やしてぇ」

一言更新

俺の夢 ナックルボールが投げられるようになる。

一言更新

寝てない奴らが集まって仕事していると妙なテンションが生まれますね ピタゴラスイッチをひたすら見つづける、昼休みを送ったり。 しかも、なぜか爆笑したり。 呑んでる飲み物が、眠眠打破だったり。 食べてる物が、眠眠打破タブレットだったり。

一言更新

先輩(or上司)に仕事のミスを指摘されて、「それは罠デス」と答える罰ゲーム大会を開催したい。

一言更新

なんか水着をはだけるCMが増えてきましたね ビキニもここ何年かの流行だし、いい傾向です。 山田優とか海老ちゃんとか。 漢字で海老って書くと、海老一一門にしか見えない。 少なくともCanCanからは大分離れるね。 水着じゃなく、ゴム長って感じ。 「これ…

一言更新

肌から色が抜けてきました。 春なのに、勝手に美白。 会社に引きこもって入るけど、週末はおんもに出ているのに美白。 割と薄着なのに、美白 肌は美白だけど、腕に生えている毛が伸びてきて絶妙の白と黒のコントラストでキモイ 微妙にもやしっぽい。 もしく…

一言更新

会社においてある、野菜生活が勝手に飲まれてました。多分、犯人は社長です。そんな会社でこんな時間まで残業中デ〜ス。

一言更新

結局、昨日は泊まり。 朝方、セコムの人に起こされました。 朝から、お互いの名乗りをあげるシュールな光景 名乗って、2秒で寝た。

一言更新

うちの会社の昼休みは、ほぼ全員が死んだように寝ている。就業のチャイムが鳴って起きる姿はゾンビにしか見えない。

一言更新

道でダブルヒールの素振りを行っているのを、近所の奥様に見られた。これで明日から、浮き浮きしていた男として生きていくしかない。

一言更新

「トシ、SEX好きか?」という台詞が頭の中をぐるぐる回りつづけている。これは、そろそろ、帰って寝ないと死ぬね

一言更新

会社に来たら、みんな居たよ!(本日は間違いなく休日です

一言更新

会社中で1番ティッシュの消費量が激しい。ごみ箱がまるで男子高校生のごみ箱のようだ。

一言更新

立てた髪の毛が、白髪(老い 髭に白髪 睫毛にも白髪(しかも、通常の2倍の長さ

一言更新

「路駐をする」と、部長補佐が言った瞬間、マジ凹みするくらいの口撃をしてしまった昼休み。

一言更新

会社に望む事 そろそろ、給料を上げて・・・ 仕事の納期がぱつんぱつんなのをなんとか・・・ PM9:30に帰るのに、早く帰って問題ないかなぁと思うような残業 朝のトイレ渋滞を何とかしてもらいたい(ウォシュレット付きが大人気)

一言更新

嘘のようでほんとにある話。 仕事の仕様が伝言ゲームで伝えられる。

一言更新

仕事なのにお駄賃制

一言更新

明日の花見は、社長お手製密造酒で乾杯を行う事になりそうです。

三十路に必要なのは、動きのキレだと思う。

今年は春物は買えそうにありません。 なぜなら、3万円近く出して、釣り竿を買ってしまったから。 何故、俺は勢いで買ってしまったのか・・・orz まぁ、それはそれで置いておき。 自分が買った春物。(実は年中使う) スニーカー(http://sbnstore.jp/pa.php?a…

すげ〜びっくりした。 部長の所へ、軽い打ち合わせに行った後、戻ってきたら、今まで作業してたファイルの一部に「kill」って書いてあった。 ほんの数分の間に何が・・・

一言更新

設計職ブルース ず〜っと、話さず黙々と仕事をしてます。 でも、ある時から独り言を言い始めます。 段々、独り言の声が大きくなります。 なんだか知らないけど、フロア中のいたる所で話してはいるのだけど会話にはなっていない状態が出来上がります。 12時を…

一言更新

はっきり言おう。 嘘なんかついている暇なんざ、ねぇんだよっ!! 本日も仕事デス