2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隠密更新

あるサイトを読んで、「俺もこじゃれ更新してみてぇ」とか思ったのだが、そんなことを思った自分の気持ち悪さで夜も眠れず胸を痛めております。人生の目標は、「歩いている時に人をよけようとすると、その人も同じ方向へ避ける」です。すでに目標ですらない。

一言更新

夜中に、一人で足指じゃんけんをしていたら、足が攣って悶絶。もうすぐ三十路なのに。 ロナウジーニョのフェイントの真似をして、机の脚で、てめぇの足の小指を強打した奴が、俺以外にもきっといるはずだ。 洗ったばかりの妹の車ですが、ボンネットから屋根…

一言更新

ギャル系の女の子のメイクが臭いのは、ラフレシア(世界最大の食虫植物)と同じ理由だと思う。

代打日記 マグロの中落ち ぎんた氏

「別れた女」 挿入中に爆睡されました 。 ひどいと思う。 うん。確かにひどいと思う(ぎんちゃんと寝た女とこれを載せる俺が)

一言更新

通勤するだけで、一仕事終えた気になり、就業時間直後から爆睡してしまう漢、29歳。 腹がつかえて前屈が出来ない漢、29歳。

駄企画

マグロの中落ちの中の人が、こんな企画を行うそうなので、それに乗っかろうかと思います。まぁ、単純に応援しに行くだけですが、自分の家から車で行くとすぐに捕まえてしまいそうなので、原付(ポッケ)で行きます。給油は一回のみ。山の中でガス欠になった…

一言更新

色々ありましたが、私は夏風邪デス

代打日記お題で自分も書いてみよう

「別れた女」 俺が彼女にかまわなかったのは事実で。 彼女が寂しがり屋で、わがままお嬢様系の性格だったのも事実で。 デートを2回ほど、仕事でキャンセルしたのも事実で。 久しぶりのデートなのに、そのことで雰囲気が最悪だったのも事実で。 だから彼女が…

代打日記(元POPSCENE 現タイトルどうしよう管理人:松尾氏)

テーマ「別れた女」 僕の家に程近い神社で 1組のカップルが今日も逢瀬 いつも仲良く軒先に座ってお喋りしてる "友達"というには近すぎる距離で "恋人"と呼ぶほどくっついてなくて でも手はしっかりと繋がれていたりして その距離に思わず口元がほころぶ その…

Reading Baton

なんかid:smooth_kiss(松尾さん)から、廻ってきたので書いてみる。 お気に入りのテキストサイト(ブログ) イタズラバニィ NO-FUTURE かおなし 七面骰子 マグロの中落ち 俺流 上2つ以外は、知り合いのところばっかり。馴れ合い大好き。でも、中身も面白いと…

一言更新

おまえの鼻毛って、ウェービーだよな。

一言更新

喉が痛し。

一言更新

料理をすると言っておきながら、本日は弁当です。おいしく頂きます。

一言更新

拝啓 閲覧者様 新緑の蒼さが優しい季節になりましたが、つつがなくお過ごしでしょうか? 私は、朝から、「エンジン(月9ドラマ)」について熱く語り合う、 43歳(弊社部長補佐 男)と28歳(業務補佐 女)がいる会社で働いております。 私はこのまま、ここで…

一言更新

やべぇ、すげ〜欲しい

一言更新

コンビニ弁当に飽きたので、明日から会社で料理をすることにした。メニューは冷やし納豆そば。ずるずるすするよ。ずるずると。

一言更新

普段聞いている音楽が、凹んでいる時に聞くと自殺を考えるような音楽ばっかりだということに気が付いた時の諦めにも似た笑い。かと言って、死にたいわけではない。これって、M?

隠密更新

友人Kが見合いをするらしい アメリカ工場へ飛ばされることが、確定的になった瞬間、奴の親父が動いた。 当然、本人には何も知らされておりません。 「息子に嫁を!!」 親父さんはやり手ばばぁに頼みました。 さすがはやり手ばばぁ、伝手から探してきます。 …

一言更新

右サイドを深くえぐりたい

一言更新

朝、いつもほど眠たくないなぁと思ってたのですが、昼飯を食ったら非常に眠くなりました。どうも、朝飯を食ってなかったから眠くなかっただけのようです。わかりやす過ぎるこの体を、マヂどうにかしたい。

隠密更新

トルコアイス売りの芸は、単純なのだが面白い。 伸びるのでコーンをつけたまま、廻したり何だりできる。 パフォーマンスをしている兄ちゃんがアイスを買おうと並んでる列を見て、半切れになりながら芸をする所も面白い。 ドンドルマの歌がやばいくらい面白い…

一言更新

最近感動したこと ウナコーワクール(もろこしヘッド)の効きの良さ。

一言更新

デブのズボンは、内股から破れる。僕のズボンは、すべて内股がダメです。

隠密更新

会社の近くで、放火がありました。 おかげで、会社に近づいてくる人が全員、社長から放火魔扱いを受けています。 そんな社長の下で働く僕らは、会社が燃えればいいと語り合っています。 どっちが人として末期なのか、僕には判断がつかない遠いとこまで来てし…

一言更新

知り合いの商社の営業が、新人君を連れて挨拶回りに来たので、あること無いこと言っていじめた時のうろたえぶりが面白すぎて止められません。あそこの中国バーでは大暴れだったね、新婚さん。

一言更新

激しくワロス

一言更新

「メロディ」と聞いて、「小さな恋のメロディ」が、1番最初に思い浮かんだ俺は、乙女心が増加中。乙女心って何だ。

隠密更新

どうしても、オスの生き物に好かれません。 犬猫は特に嫌われる。 ライバルだと思われるのか? かと言って、人間のメスに好かれるかというと・・・ まぁ、その話はいいじゃないか。

一言更新

シャドーピッチングをすると指先に血が移動するのが分かる。自分のどろどろ血を感じる一瞬。 あ、僕は野球とかやりませんけどね。

一言更新

尻にできものが出来て、座ると痛いのですが、「ぢ」と間違われるのがどうしても癪なので、なんでもないフリをしている僕を、みんな愛しいと思え。 愛してよ!アタイを愛してよ!