2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当然のことながら、今年も仕事デス。 だって、社会人ですもの

M-1決勝雑記 今年は、ここ数年では1番レベルが高かったと思う。 ダイアンは1番目で大変損をしたねぇ 誰かが書いてたけど、オープニングで前年の優勝者に1ネタやってもらえばいいのに。 笑い飯はここ数年で1番出来が良かったと思う モンスターエンジンは面白…

M-1敗者復活戦 Bブロック 天津はこのネタでくるか。結構微妙。 今のところチーモンチョーチュウが1番面白い ハイキングウォーキングは突込みが・・・ パンクブーブー。面白い。 カナリア。中盤から役割が入れ替わる感じがうまい。面白い。 ぷくぷく隊。割と…

髪の毛を切ったら、ヘルメットを脱ぐと横に広がった河童が出てくるようになりました。

不況に打ち勝つ金が欲しい・・・

村田兆治すげぇな。

日曜日の反省 キムカツは揚げ時が大変難しい。 弱火でじっくりと火を通さないとダメだね ねぎと海老のかきあげは大変うまい みんな作れば良い 北野エースが近くにある人限定だけど、あそこの鴨のハムは最高に旨い 炙って良し、普通に食って良し。 ねぎと一緒…

今日の名言 会社の忘年会で、焼肉屋に行ったのに、安いハムをたらふく食わされる俺らの身にもなってみろ

大変興味深い。 新聞も広告配布システムとしてだけしか残っていないのかも。 ま、それすら怪しいのだけども。とりあえず、新聞は地域のニュースと広告でやっていけばよくて、全国規模のニュースは全部、共同通信から買えば良いと思う。記者クラブという大変…

アウトレットモールへ行った ディーゼルで好みのニットがあったのだが買わなかった なぜかって? ボーダーだったからに決まってるじゃないか 今、家にあるニットがボーダーばかりという無謀なチャレンジ デブなのに膨張するZE! 見た目がウィスキー樽です。

目の中で、ソフトレンズのコンタクトにひびが入っていても気付かない鈍感さは、そのうち俺の命を奪うと思う。 そりゃぁ見えないはずだ。

この話には大変納得させられた。 http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/12/post-608e.html無駄な全能感とかプライドとかに支配されると良い事は何一つ無い。自分だけではなく、周りも不幸にする。自戒。

何度見ても和む http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51391202.html

どうしようもないね。 それなりに学もある人だろうに、想像力が全く無いとしか思えない。 ネットが嫌いなのはどうでもいいけど、自らを「正義」とする人にろくなもんは居ないと歴史が証明しているのだが、今回も綺麗に乗っかった感じ。 むしろこれは、毎日が…

何気に思う事があったので。 http://d.hatena.ne.jp/kaien/20081130/p2自分なんかは好きな事を中心に生きているつもりでいるのだけど、「趣味」って言い切っちゃえる程なのかは不明。自分は「趣味」って元々それで家を傾かせるほどの事をいうと認識していて…

忘年会にて 「Hey8さんって「デブ」って言うほど、意外と太って見えないですよね」って言われました まぁ、そういう風に見えないようにしてますから 金使ってますから 実際はえらい事なってますから 新しいジャンル。着やせするDebu☆です