2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の多分真実 うちの部長が、社員の為にアイスを買ってくるときは絶対、喫茶店でサボってると思う。

結構当てはまると思う法則 部屋が汚いと言う人の部屋→割と綺麗(つか、どこが汚い?って言う人多し) 部屋が普通と言うひとの部屋→割と汚い(生活感が溢れている) うち? うちは普通だよ、普通。

「女囚701号 さそり」のDVDが覗く机で、いくら一生懸命仕事していますと言った所で説得力はないなと自分の会社のデスクを眺めて思った。 梶芽衣子は最高。

本日の真実 「マフラー替えるよりも、痩せた方がはるかに速く走れるよね」 真実は時に人を傷つけるものです。 せっかく見ない振りをしてたのに〜。

「オーラの泉」というタイトルだけで、「ダンバインの新作がやるんだ!!」 そんな風に思っていた時期が 僕にもありました

自分の理解できない事をやっている人間に、レッテルを貼って排除して、それで正しい事をしたとか、自分の正当な権利だとか思う危険性は、自分にも当然あると思うので、それをしないようにする為にも、楳図かずおの件を憶えておくことにしようと思う。 正直、…

ホワイトデー 買いに行けども 売り切れ中雨の中 ケーキを探して 右往左往諦めて メールを出したよ すまないね

残業時間中に、「バイトしませんか?」と電話がかかってくるサラリーマンって、どうなの? 俺の事なんですけどね。

送別会で師匠の見せた涙が、送られた彼の今後の人生にどれだけ糧になるかを考えると、良い関係を築けた師弟関係というのは素晴らしいものだと改めて思った。こんなところ、見ちゃいないだろうが、送られた彼にエールを送りたいと思う。

鼻のかみすぎで脳みそが確実に出ていると思われる。 なぜなら、このはてダのオチどころか、起承転結の起すら思い浮かばない。

ある意味天才だな、これ

風邪と花粉症のツープラトン攻撃で訳がわからない状態。

客先からのクレーム&社内での大説教大会で心が折れたので、ダイエット中にも関わらず、ラーメンの旅に出た。 ラーメンは3杯食った。何故かメイド喫茶まで行った。 でも心は晴れないので、結局のところ仕事をなんとかすることにした。 後ろ向きな心の前向き…