2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4日前の筋肉痛がまだ取れないが、恥ずかしくて誰にもいえない

社員旅行に行けない可能性大 俺は北海道には行けない運命なのだろうか? (プライベートな旅行も仕事でつぶれた)

けろオフ雑感 カラオケはまぁまぁ受けたんちゃうかな?な?な?(強制) D☆B☆が多すぎるオフに出るとキャラが立ちにくい。 とりあえず「食わない」D☆B☆としてせめてみた。 飯が多すぎるのに食わないD☆B☆ 単なる邪魔? 扱いとしては信楽焼きの狸 関西の髭オヤ…

参加者の皆様、お世話になりました。

俺流-太ったときの見分け方 眼鏡がきつい。

バイク関係の服屋 http://www.u2t.jp/ U2 vs CORE CURTUER 団塊Jr黙示録 モトリッツなにせ、所謂バイクファッションをしたくないので、現在、いろんなところを物色中。ただ、大人スタイルとかいわれても乗ってるのがオフなんで辛い所。ストリート系で、且つ…

先ほど鏡を見たら、「蛍原+河童+浮浪者」の顔をした生き物が映ってました。

基本的には会社に居るときは気絶しています。

昨日見たかっこいい風景 ゴリラにサイドカーくっつけて、そのサイドカーに犬乗せて走っている人。

俺ってばこんな奴 冷凍された魚を見るたびに、「これ立派な鈍器だよね」っていう奴。

私、日本一魚肉ソーセージが似合う男と自負しております。

「今日も、こんな時間まで・・・か」 喫煙室の窓を開け、外へ軽く身を乗り出しながら、 男はタバコに火をつけ、自嘲的に呟いた。 連日の深夜までの残業。 今日も時計の針は1時を過ぎている。携帯電話が鳴った。 「もしもし」 「お疲れさま。今日はどんな感…