2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「GWって何?旨いのか?」 と真面目な顔で会社の先輩に言われた俺は 「旨いですよ。」 と答え二人で泣いた。

ここ面白いね。 http://ameblo.jp/suekko-ikemen/

GWなるものに突入している割には、通勤道路は混んでいて、なんか実感が無い。 そんな俺ですがもちろんGWなんて関係ありません。普通に出勤。 THE 社畜。

恥ずかしい話 バービーボーイズのKONTAに憧れて、髪形を真似していた時期が僕にもありました。 今ほどではないにせよ、Debu☆だったのに・・・

なんか、自分の理解不足なので消し。 これは、怒りや悲しみを持ちながらも冷静に考えられる方が書くテーマでしょう。 俺がこんなとこで薄っぺらい事を書いていい話題でも無いと思い直しました。

エアコンを何故かつけないので、我慢大会になっている弊社のオフィス。 そのうち倒れる奴が出てくるね(特に俺

これはみんな見たほうがいい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052767

三十路を過ぎて初老への階段を颯爽と上がりつづけている俺ですが、あいも変らずネットだけはやってるせいか、普段遊ぶ周りの連中はみんなネットがらみという、何このネット臭は?臭い、臭いわ!セバスチャン部屋がネット臭いわよ。早く片付けなさい。という…

最近、毛の抜ける量が尋常じゃない。 夏毛への生え変わり?(禿げてきてるとかは考えないポジティブ野郎)

最近驚いた事 趣味:デート中に女を巻く事 という男が、俺の周りに(俺を含めて)4人もいたという衝撃の事実。

「俺たちのNo.1AV女優」と言う企画があるらしいので、俺もやってみる 日高小夜 藤谷しおり 持田涼子 青沼ちあさ 美里真理 どう見てもマニアック&年寄りです。ありがt

おかず無しではお米を食べられないように、おかず無しではオナニーが出来ない俺は贅沢なんだろうか?

大変よく分かります。 極東ブログ 天国と地獄の境目は、スェーデンボルグのように考えなくても、そこいらに存在する、っていうか、飯を作ってもらったらさっさと食え。 この基本を守るか否かで奥さんや旦那さんや恋人の機嫌が劇的に変化する可能性を俺は否定…

朝、家で起きたら、始業時間ぴったりというマジック。

 死神の精度 伊坂幸太郎

内容(「MARC」データベースより) 「俺が仕事をするといつも降るんだ」 クールでちょっとズレてる死神が出会った6つの物語。音楽を愛する死神の前で繰り広げられる人間模様。『オール読物』等掲載を単行本化。 死神をサラリーマン的な「仕事」にするという…

アニメの、あそこまで無造作に揺れる乳が馴染めない。 巨乳好きとして失格の気がする。まぁ、あれだ。 大きいのが好みだろうと、小さいのを愛していようと男は乳そのものは好きなんだよ。(微妙に論点をずらす

「正直、人生がエイプリルフールみたいなものです」っていう更新をしようと思ったのだけど、そんな事みんな書いてるよねって更新をしようと思ったのだけど、それすら、たぶんみんな書いていると思われるので、更新なんざしないでおこうと思ったけど、やっぱり…