2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブの基本スタイル ボーダーなど横へ広がる視覚効果のある服は着ない ストライプの服が良い 太すぎるパンツは穿かない→ブーツカットが良い 膨張色の服は着ない パンツと靴を同系色にすると足が長く見えるので、自分を縦長に見せる効果がある 雑誌なんかでみ…

一言更新

正直、お洒落とか書いている自分が笑える。

世の中、割と変わり者にぶち当たる機会ってのは実は少なくて、普通に過していれば、めったに変わった経験をすることも無く、淡々と時だけが過ぎていくというか、色が薄くなっていくというか。つまりは、そんなに面白い出来事なんて、世の中には転がっていな…

大事なのは判断のおしつけではなく、各々に判断させることだ。でも、このマニュアルには判断するための材料がほとんどない(デブにとっては)。前回の話につながるけれど、自分のファッションを変えることの是非を判断させる材料として、体型別に服の組合せを…

一言更新

「ベストアルバムをちょうだい」というと、てめえ作成のベストアルバムを渡してくるT君。

ジーンズって、穿きこんでいくと体にフィットしてくるし愛着もわくしで、ボロボロになってもなかなか捨てられないものだと思います。僕の家にも、ボロボロになってきたジーンズが何本かあるのですが、これを修理できたらまた穿くと思うんですよ。 できれば安…

一言更新

サッカー経験者なのに、スーパービギナーズコースでフットサルを始めるへたれな俺と後輩君。基本的に動けるわけが無いので、2分半動いたら、残りは見学の方向で。

いたるところで大人気のユニクロのフリースですが、私、人生で1度もフリースを買ったことがございません。かろうじて、インナーにフリースが使われているアウターは持ってますが、普通の所謂、フリースという物を買ったことが無いのです。暖かそうなんで、…

一言更新

コナミコマンド ↑↓↑↓←→←→BAオナニー ↑↓↑↓←→↑↓↑↓←→↑↓↑↓←→↑↓↑↓←→・・・

一言更新

本日の気になること 仕事の納期 冷蔵庫にある、もやしの賞味期限 床屋に行っていないので、またもやドラえもんになってきた自分の顔の輪郭 ↓の更新がどこかのパクリになっていない事を実は確認していない事

野洲高校のサッカーはすばらしいと思う。「犯人はヤス」はひどいと思う。

本日から、食事を作ったときは記録を残しておきます。別に意味はないデスメニュー ぶりの照り焼き 納豆 辛子高菜 ご飯 ぶりの照り焼きの簡単な作り方 生姜を1欠すりおろし、料理酒とまぜる。 ぶりを1の酒に数分漬ける みりんと醤油を1:1で混ぜる フライ…

一言更新

会社に来たら、徹夜組が幽霊のように廊下をうろついていた。 辞めようと思った。

一言更新

オリエンタルラジオの「武勇伝♪武勇伝♪」が「波動拳♪波動拳♪」とナチュラルに聞こえる俺はもうすぐ三十路。

隠密更新

実家に帰るたびに、「仕事が忙しいだろうから帰ってこなくて良いよ」と言われ続ける状態は、さすがにどうかと思います(正月も帰ってこなくていいってどういうこと!?、俺嫌われてる?)ので、今年の目標は、「親孝行」とさせていただきます。 まずは、賄賂を…

一言更新

エアコンを朝からつけてて、今になってやっと凍えなくて済む室温(足元はまだ寒い)になってきた部屋で仕事をしている俺を、みんなもっと尊敬するといいと思う。

通常更新

「禁煙はじめました」 多分、どこかでくじけるとは思いますが。とりあえず、目標は今年の年末まで止める事。年末まで止められていたら、ご褒美に皮ジャンがもらえます。皮ジャン目指してがんばります。正直、8万もする皮ジャンは普通じゃ買えませんので。

年始挨拶

あけましておめでとうございます。こんな、「乳」と「愚痴」と「生存報告」のみのサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。今年も笑いはありません。