2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

タバコにお買い上げシールを貼るのはやめていただきたい。 おでんも二日目がうまい。 かと言って初日に喰わない訳ではない。 会社で寝汗をかくぐらいの昼寝。 結婚式の食事をお代わりしたAさん(女性28歳独身) 実験室に行ったら、みんな椅子の上で正座して…

隠密日記

閑。:http://nini.blogtribe.org/ ∧ ∧ (,,゜Д゜)< voea Single hells, single hells Single all the way, Oh, what pain it is to ride In a ona-hall in air wife , voea!410 :('A`) :04/11/22 20:02:43 独身地獄、独身地獄 ずーっと独身いつでも独身 …

隠密日記

ラヂヲ終わった。

一言更新

波田陽区って斬りきれてないときがあるよね。 細木数子にこそ、罰が当たると思う。 砂糖と塩を間違えるならまだしも、出汁の素ときな粉を間違えるのはやりすぎだと思う。 小学生の姪の色付きリップで化粧をするAさん(28歳) 僕の前には道が無い。僕の後ろに…

隠密日記

更新をするたびに、自分から色々なものが抜けていくような気がする。 笑いとか伝えたいことって実は有限で、それを一つ一つ出していくと空になる気がする。 で、また、更新しないでいると溜まっていく。 毎日更新を続けるとは、毎日、何かを溜めているって事…

隠密日記

寂しい時〜♪ 電車に乗っていて、自分の座っている席の隣だけ誰も座らない時〜 友達に、「いい加減彼女作りなよ」って言われた時〜 その親父に、「中山は作らないんじゃなくて出来ないんだよな」って言われた時〜 荒んでいるのが分かるのか、飼い猫ですら僕を…

隠密日記

普通に会社にいるよ? 本日は休日なはずなのですが。 部長、社長、部長補佐、主任がいるよ? こういう会社では、納期を遅らせてると、おちおち休んでられません。 ほんと迷惑だから、出社してくるなよ。 3連休の中日だからなぁ。 取引先の会社は、出社して…

隠密日記

鼻血だしまくり。 花粉症と風邪のダブルパンチで鼻水が滝のように流れております。 透明な液体が「つーっ」っと垂れてきます。 ガンガン鼻をかんでいたら、頭痛がきましたよ。 それでも、鼻をかんでいたら、鮮血が飛び散りました。 鼻血。 現在、両鼻の穴に…

隠密日記

これは・・・ 泣ける2ちゃんねる http://tear.maxs.jp/pic_020416.html#2 2日ぶりに帰宅したら、すぐ下の妹がいました。 1番下の妹とお笑い番組見て、ダメだししてた。 僕もする。 笑いに厳しい中山家。 かと言って、僕は面白くないデスよ? この批評家風…

隠密日記

キーボードの汚れが気になる。 自分のデスクの周りは、書類やなんかでかなり汚いのだが、それは気にならない。 細かいところだけが気になる 同様に、マウスの汚れも気になる。 ボールマウスを使ってたときは、マウスの中の汚れも気になる。 気になる汚れって…

隠密日記

本日はドラフトですね 毎年、「中日の指名が来ないなぁ」とか言ってる人は世の中に多いはず。 もちろん僕も言う。 部長に、「今日はドラフトデスよ」って言ったら。 「え?、ビール?」って聞き返された。 札幌じゃねェヨ どうせなら恋愛ドラフト制をひいて…

隠密日記

クリスマスが近づいてきましたね。 今年は、連休の前日です。 これをゴールデンクリスマスと言うらしいデスよ。 まぁ、僕は出向先で仕事なんで関係ないのですけども。 クリスマスと言えばモテ無い君は、「死ね死ね団」を結成するのが常なのですが。 今年は僕…

隠密日記

あるサイトが営利目的で何かを始めると、途端にバッシングを始める人がいますね。 僕には、理解できない事の一つなんです。 趣味で、自分の時間を使って作ったサイトで金銭が発生しても、何ら問題が無いと思う。 文句を言う人には、そもそも、無料で見れるこ…

隠密日記

ジャージなんか買っちゃいました。 スエット素材のジャージ。 ジャージって流行ってるんですね。 電車に乗るとジャージの人を良く見かけます。 買ってみて思ったのは、楽な事。 僕の良く着る服には合う。 あと、デブが着るとお洒落というより柔道っぽいこと …

隠密日記

アイドルとかにはまった記憶が無いのです。 どうも、僕は人に憧れるとかそういう感情の回路が無いらしい。 アイドル、役者、スポーツ選手、etc、憧れを持ったことが無い。 当然、中高生の時に通るような、アイドル道を通ってもいない。 だから、わからないん…

隠密日記

二日酔&風邪&切羽詰った仕事=死にたい。 今日は、きつい 心も体もきつい 究極的には酔っ払ってるからきつい 泡盛は体から抜けるのが遅い 珍しく、二日酔。 僕は基本的に二日酔になるような呑み方をしない。 ウーロンハイ呑みながら、酔いを覚ます。 でも…

隠密日記

呑んで会社に泊まってます 現在、PCにやらせている作業の終了予想時間がPM6:00 その間僕は何をすればいいのでしょうか? え〜、この結果が出ないと何も出来ないのですが。 寝るか。

隠密カバラ日記

僕も乗っかるよ、しまけんさん。 カバラ数秘術 占いの結果 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生数 9 (深い人類愛と知恵の教師) ◆長所 包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的 ◆短所 複…

隠密日記

来週から出向になります すんげー近くの会社に出向。 歩いてもいける。 でも、出向は出向。 今後、更新が激減する事が予想されます。 会社でしか更新してないからねぇ 出向先から更新はできなさそう。 その代わり、定時で帰れるとの事なので、家で更新するか…

隠密日記

本日の髪型は横分けです。 理由は無いけど横分け。 会社に来たら横分けになってた。 で、仕事中、記憶をなくしてたら、横分けが進行してた。 現在、かなりの横分け 皇太子を10とするならば7くらいの横分け あるサイトを見てたら、「デブはダメ人間」とあ…

隠密日記

本日は呑み会らしいのですが。 僕を誘った男から、未だに連絡がきません。 つか昼に連絡入れるって言われたんですが。 まぁ、昨日の夜に言われたんですけどね。 今日の飲み会に、昨日の夜の連絡。 これは、明らかに人数合わせだと思うのデスよ。 電話がかか…

隠密更新

電車で寝過ごしました。 起きたら、扉が閉まった。 なんかの漫画のような展開。 これはあれか? パンを咥えて走れば、出会いがあるか? あるわけ無いね。 つか、パンを咥えて走るような機会が無い。 理由がそれ? 夢は何時までも見ていたい年頃です。 ドリー…

隠密日記

会社の先輩がスノボを買いました。 K2のボードとビンディングとブーツを買ったらしいです。 試しに履いたらしいです。 試しにボードも装着したらしいです。 ソファーベッドの上でつけたまま飛び跳ねるのはやりすぎです。 調子こいて、2時間ブーツを履きっ…

隠密日記

今日は出勤日ですよ? 朝から電車でデブと座席争い。 自分の席を譲り合わない心の狭いデブ二人。 無理やり、座るにはお前はデブ過ぎるんだよ。 と、デブの俺が言うかね。 ともかく、向こうに押しつづける。 あ、このクソガキ、腕組みなんかしやがって。 上半…

隠密日記

しばらく、ここでお遊びください→http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.phpここが面白くて仕方が無い→http://nini.blogtribe.org/ コンビニに行ったら、そこにいた看護士さんに睨まれました。 おれ、漫画立ち読みしてただけなのに。 別に、あの子を見てたわ…

隠密日記

未だに蚊がでます。 ちょっと油断したら、5箇所も刺されてた。 部屋にいたのに・・・ あれですか、これは何かの罰ゲームですか? 異常気象なのか、僕の家の周りだけが異常なのか。 蚊取り線香焚いてます。 秋の夜長に蚊取り線香。 優雅やね。 雅な人。 平安…