2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症対策にマスクをしているのだが、そのマスクの内側の毛が鼻に入ってくしゃみが止まらないというマジック。

ばてり

車のバッテリが突然上がる。 しかも2日続けて。 替え様にも、後、半年で車を替える予定なので、今更2万とか払うのは凄く嫌だ。 まさに鉄屑の俺の車。 どうしてやろうかしら。

馬力屋

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/152854/ まぁ、何せ、「塩ホルモン」と「さがり」の旨い事。 ホルモン屋としては、大曽根の「一気」、新出来にある「焼き屋」に並ぶ感じ。 すじ焼きなんて300円なんで学生とか行くだろうなぁと。 ここの店は、初めて…

調味料にこだわるとえらい目にあうのは分かっているのだけども、どうしても調味料が好きでならない。 家に食材がほとんど無くても、調味料が揃っているだけで何でもできる気になる。と言う事で、行きつけの飲み屋で良い感じだったので、そこが買うついでに「…

前の人まで、貧乏揺すり。 震度は、4を超えたね。おえーーーっ

会社で後ろに座ってる奴の貧乏揺すりが多すぎて、酔う。 おえーーーーっ

本日は、高貴なる俺様の誕生日なので、全国的に休みなはずですが、なぜかうちの社はみんな出勤して仕事をしております。 まぁ、33なんて微妙な年でどうこう考えることは無いので、普通に仕事します。 何のことは無い普通の水曜日。