2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

「お脱ぎなさい」「いきなさい」等の言葉で、「萌」を理解した土曜日。僕は何を得て何を失ったのだろうか

告知

ラヂヲのファイル配布。 ここに行けば、詳細とか載ってるよ。

一言更新

そのうち、絶対に見ると思う3面記事。 「ソウギョが刺さって、釣り人重体」 「萌えともに生きる。60代、最後の挑戦」

一言更新

「人妻最高〜!」と声高らかに言い放った今年の新人君は、そのあと人妻にもてあそばれた経験を、僕に切々と語ったのでありました。どこが最高なんだ?

告知

ラヂヲ終了。 ラヂヲするよ。 ここに行けば、詳細とか載ってると思うよ。

一言更新

昼から出社すると非常に体調がいいが、居心地は悪い

一言更新

朝からオタクに囲まれる、俺。類が友を呼んでるとしか思えない、囲まれッぷり

一言更新

やっぱり辛かった

一言更新

俺は何故に、次の日の惨状を無視してでも台湾ラーメンにチャレンジするのでしょうか?もしかしてマゾ?

一言更新

森永アロエヨーグルトのCMの栗山千秋を見ると涙を禁じえない

一言更新

せっかく、ちゃんと間に合う時間に電車に乗ったのに、腹痛で駅のトイレにこもって遅刻した時の悲しみが君らに分かるか? しかも、個室から出たら、待ちの人間が並んでました。

一言更新

通勤電車で寝るので、降りる時にはいつも前かがみです

一言更新

ここんとこ、割と涼しいので長袖を着ていたら、自分の色が抜けてきました。 白ブタ化進行中 今年の目標「目指せ!黒豚」

一言更新

車に乗るとその人の本性がわかるといいます。 僕はどうしようもないです。

一言更新

車のダッシュボードに入れてあったコンドームの包装が破れて、ダッシュボードの中がローションまみれなのは何かの呪いでしょうか?

一言更新1

電車の中で、おもむろにノートPCを立ち上げアニメを見始めるのは本当にどうかと思うのは僕がまだまだ、甘いせいでしょうか?

一言更新2

どんなつまらないネタでも、「シュール」と言えばなんとなく面白いことに感じるように騙される人っているよね。

一言更新3

どうしても、富永愛が綺麗だとは思えない(デビルマンを見ながら発狂)

一言更新

二日酔いと風邪の症状が酷似している場合は、どちらだと言えばばよいのでしょうか?

隠密更新

電車の中で聞こえてきた会話 「最近、ちゃんと朝食作ってるの。」 「え、すごーい。どんな料理作ってるの?」 「トースト」 「主婦みたーい」 おまえらは主婦をなめとるんか

隠密更新

B系もしくはギャル系の格好してる奴の年齢がさっぱりわかりません。 電車の中で携帯で話している、馬鹿女が居たので座席蹴って睨んどきました。 でも、一向に切りません。 頭悪い奴は嫌いです。 いい年こいて、マナーがなってない奴だ。 でも、夏休みのドリ…

一言更新

坂道で自転車に抜かれる原付で出勤してます。

隠密更新

好きなもの。 1回終わったあとに、「もう1回しよ?」って言われるのが大好きです 上目使いで、ふくれっつらをされるのが大好きです 部屋で一緒に居るときに、背中にもたれられるのが大好きです 膝枕が大好きです アップにした髪から、うなじにかかる後れ毛…

隠密日記

来年三十路です。 正直、30になってしまえばどうということは無いと思うのです。 ただ、29になった時に、「うぉ〜、あと1年しかねぇ」とか凹みました。 僕の同級生は、今年、30になる奴らばかりです。 続々と、三十路に突入していく、やつらの姿を見…

一言更新

小学生の遠足を引率している先生のTシャツのバックプリントが竜虎の戦いなのは、マヂどうかしてると思う。 マブチRSモーターとタミヤテクニゴールドの性能比較を喫煙室で行う僕らは、社会人としてマヂどうかしてると思う。 齢30で独り身なら、2シーターの…

一言更新

幸せの後の、孤独のなんと深いことか(食べ終わった後の、特上寿司の容器を見ながら)

一言更新

プロフィールの更新だけっていうのは味気ないので。 この試合死ぬほどみたい↓ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200505/at00004693.html

一言更新

自分のおっさん度の進行具合が、深刻です

一言更新

何気なく階段の方向を見たら、3段のミニスカート(しかも薄手)の穿いたおばちゃんを見ました。 パンツは黒でした。...orz