2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の近くに出来る吉野屋について、いつ出来るとかネットで調べたり、自分の好きな食い方について語ったりと、熱く語る30代と40代会社員が働いている会社はうちです。そのうちつぶれる気がする。

体の老いの進行っぷりが激しすぎる。 すでに60代の体。

これに参加しようかどうか迷ってる。 KAIさんに誘われてるですが、如何せん東京っていうのと仕事の具合っていうのとの兼ね合いが。 いきなり行けなくなる可能性が否定できないので熟考中。

明日の出張に早起きできるかが今から心配な三十路(俺)は、正直いかがなもんかと思う。

ある程度のおっさんになって来ると流行というものから逃れられる気がしていて、それは、実際に仕事をしていると、よほど奇抜な事をしていなければ誰も、そいつの服装なんか対して気にしないという現実にたどり着くことからも正しい仮説だと考えている。だか…

今年も来た!! DeBu☆なのに乾燥肌 顔はギッシュで脛は乾燥 ダメな感じがダダ漏れ

車が好きな奴は車で死ぬな 酒が好きな奴は酒で死ぬな 女が好きな奴は女で死ね

自らの正義感とやらで動く人間は幸せだなぁと思う。 自分がそうなって無いと言い切れないのが辛いところだが。

昨日の誕生日は、休日出勤とドラクエ3(FC版)で過ぎました。

会社で地震の話をしていると、途端にみんないきいきしてくる。 これって会社としてどうなんだろうか? しかも、みんな自分が死ぬこと前提w

冬になると性欲が薄くなるので、俺は聖人に近づいているはずだ。 単純に冬眠しているだけとも言うが。

何故かいまさらドラクエ3(FC版)をやっております。 時代は回るということを己の身で証明中。

最近のテーマ 石ちゃん(ホンジャマカ石塚)ばりの笑顔のみで世の中を渡っていける男になるべく努力中。本気で笑顔のみ。 DeBu☆は笑顔だよね☆

日曜日は弁当のおかず作りの日。 鶏肉のからあげ 桜海老のかきあげ コロッケ ポテトサラダ 大根の葉と釜揚げシラスの炒め 大根とすじ肉の煮物 ダイエット中の弁当おかずにはみえません。 どうみてもDeBu☆飯です。 ありがとうございました。

運が無いというかなんと言うか。え〜。 また事故しました。 今度も完全にもらいです。信号の無い交差点で直進待ちをしてたら、右折してきた車にミラーを当てられました。 バイクの変えたばっかりのハンドルにサイドミラー当てられました。 相手の車、ミラー…