2004-01-01から1年間の記事一覧

通常更新

なんだかんだで、もう夕方です。 大掃除とかぜんぜんしてない。 昨日も仕事だったし。 とりあえず、今晩は男祭りを見ながら男大晦日ってことで。 今年も、今日で最後です 何も成し遂げていない。 女には振られ。 仕事では納期を延ばす。 う〜ん しょうがない…

通常更新

いきなり、「蓄音機から流れてくる美空ひばり」をやれと振られる妹を持った兄はどうしたら良いのでしょうか? うまいことやって「ナイスファイト」と言われた妹を持った兄はどうしたら良いのでしょうか? 「めるしぃぼくぅ」と答える妹を持った兄はどうした…

隠密更新

会議中、カップル喫茶に誘う社長の下で働いております

クリスマス更新

ラピュタが!

クリスマス更新

本気でやることが無いんで、家でPCを立ち上げたりなんかして。 かなり、だめな感じ 普通に、ラピュタとか観てる

通常更新

インターネットを見ていて、振り向いたらTVの画面がキグナスのヒョーガがやられてるシーンで1時停止していた。うわーって感じで。1時停止。

通常更新

出向先で普通に、24,25日と出勤してくれと言われました。ええ、出ますよ。それが何か?

通常更新

結局、プレッシャーってお金の額だよね。 え〜、現在の仕事なのですが、失敗すると数千万単位でお金がぶっ飛びます。 担当者の首もぶっ飛びます。 ちと、厳しい感じ 部長に会うたびに、「お願いします」と言われる すげ〜、怖い。 やっぱり、駅伝にはなじめ…

通常更新

本日は麻雀部の忘年会です。 よって、更新はしません。

一言更新

安城付近でホストをやってる「ヒカル」君 まだホストやっているのか!? もう向いてないからやめなさい 俺に似てる段階でダメだ 2度目だぞ? 君に似ていると街で声をかけられたのは

通常更新

僕はなぜこんなとこで更新しているのでしょうか? どこって? 家の近所のまんが喫茶 なんか漫喫率が高いなぁ だめな感じ 服がほしい 革ジャン シングルのライダース もう、目当てはついている 8万円。 定価は136000円 かなりの割引。 ブランドはステューシ…

一言更新

読む漫画がスポーツものばっかりなのは、どうかと思う かと言って、精神物は疲れるしなぁ 腰には必ず湿布です。 2枚。 デフォルト装備 爺。 漫喫に6時間も居る休みは本気でどうかと思う。 後ろに、親と妹が居るのに更新 正気の沙汰ではないね もうね。小一時…

通常更新

なんかアイテムがそろっていても、基本的な条件を満たさないとモテナイ気がする。 料理がきようが、やさしかろうが、面白いトークができようが。 モテるための条件としては、弱すぎる。 むしろ何もできなくても、雰囲気があるやつがモテる 悲しい現実。 雰囲…

一言更新

我が家では、なぜに一家そろって、ETを観ているのでしょうか? 僕はK-1に愛想が尽きたからデス たまには日本酒が飲みたい。 サクマドロップスのカンカンを見ると悲しくなる(火蛍の墓の観過ぎです 久しぶりにパフェを食べました。抹茶ソフトパフェ。 バナナ…

隠密更新

本日から出向に出ますので、昼間の更新はありません。

隠密更新

会社の忘年会が決まりました。 普通に考えると、もう4年以上働いている漏れに幹事をやらせるのはおかしいかと。 だって、明日から出向よ? とりあえず、風呂は覗きません。 覗くと言っても、覗かないと言っても怒られる、二律背反。 こういう会話をすると、…

一言更新

やっぱ、この形式が1番書きやすい。 部長の「ええ」って言う返事が永六輔に似ている。 溝掃除とかやり始めると止まらないタイプです。 もちろん「プチプチ」をつぶすのが大好きです。 でも、最後にはめんどくさくって、搾ってつぶす。 そんな駄々ッ子ぶりに…

一言更新

タバコにお買い上げシールを貼るのはやめていただきたい。 おでんも二日目がうまい。 かと言って初日に喰わない訳ではない。 会社で寝汗をかくぐらいの昼寝。 結婚式の食事をお代わりしたAさん(女性28歳独身) 実験室に行ったら、みんな椅子の上で正座して…

隠密日記

閑。:http://nini.blogtribe.org/ ∧ ∧ (,,゜Д゜)< voea Single hells, single hells Single all the way, Oh, what pain it is to ride In a ona-hall in air wife , voea!410 :('A`) :04/11/22 20:02:43 独身地獄、独身地獄 ずーっと独身いつでも独身 …

隠密日記

ラヂヲ終わった。

一言更新

波田陽区って斬りきれてないときがあるよね。 細木数子にこそ、罰が当たると思う。 砂糖と塩を間違えるならまだしも、出汁の素ときな粉を間違えるのはやりすぎだと思う。 小学生の姪の色付きリップで化粧をするAさん(28歳) 僕の前には道が無い。僕の後ろに…

隠密日記

更新をするたびに、自分から色々なものが抜けていくような気がする。 笑いとか伝えたいことって実は有限で、それを一つ一つ出していくと空になる気がする。 で、また、更新しないでいると溜まっていく。 毎日更新を続けるとは、毎日、何かを溜めているって事…

隠密日記

寂しい時〜♪ 電車に乗っていて、自分の座っている席の隣だけ誰も座らない時〜 友達に、「いい加減彼女作りなよ」って言われた時〜 その親父に、「中山は作らないんじゃなくて出来ないんだよな」って言われた時〜 荒んでいるのが分かるのか、飼い猫ですら僕を…

隠密日記

普通に会社にいるよ? 本日は休日なはずなのですが。 部長、社長、部長補佐、主任がいるよ? こういう会社では、納期を遅らせてると、おちおち休んでられません。 ほんと迷惑だから、出社してくるなよ。 3連休の中日だからなぁ。 取引先の会社は、出社して…

隠密日記

鼻血だしまくり。 花粉症と風邪のダブルパンチで鼻水が滝のように流れております。 透明な液体が「つーっ」っと垂れてきます。 ガンガン鼻をかんでいたら、頭痛がきましたよ。 それでも、鼻をかんでいたら、鮮血が飛び散りました。 鼻血。 現在、両鼻の穴に…

隠密日記

これは・・・ 泣ける2ちゃんねる http://tear.maxs.jp/pic_020416.html#2 2日ぶりに帰宅したら、すぐ下の妹がいました。 1番下の妹とお笑い番組見て、ダメだししてた。 僕もする。 笑いに厳しい中山家。 かと言って、僕は面白くないデスよ? この批評家風…

隠密日記

キーボードの汚れが気になる。 自分のデスクの周りは、書類やなんかでかなり汚いのだが、それは気にならない。 細かいところだけが気になる 同様に、マウスの汚れも気になる。 ボールマウスを使ってたときは、マウスの中の汚れも気になる。 気になる汚れって…

隠密日記

本日はドラフトですね 毎年、「中日の指名が来ないなぁ」とか言ってる人は世の中に多いはず。 もちろん僕も言う。 部長に、「今日はドラフトデスよ」って言ったら。 「え?、ビール?」って聞き返された。 札幌じゃねェヨ どうせなら恋愛ドラフト制をひいて…

隠密日記

クリスマスが近づいてきましたね。 今年は、連休の前日です。 これをゴールデンクリスマスと言うらしいデスよ。 まぁ、僕は出向先で仕事なんで関係ないのですけども。 クリスマスと言えばモテ無い君は、「死ね死ね団」を結成するのが常なのですが。 今年は僕…

隠密日記

あるサイトが営利目的で何かを始めると、途端にバッシングを始める人がいますね。 僕には、理解できない事の一つなんです。 趣味で、自分の時間を使って作ったサイトで金銭が発生しても、何ら問題が無いと思う。 文句を言う人には、そもそも、無料で見れるこ…