2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

駅で電車を待っていたら、「鉄ちゃん」に話し掛けられました。仲間だと思われたらしい。 *鉄ちゃん・・・鉄道マニアの事

隠密日記

男は急いでいた。 今日は鍵開け当番。 早く行かないと、誰かを待たせる事になるかもしれない。 彼は、愛車のイグニッションをひねり、キックを入れる。 「フォーン」 甲高い音を立て、吹けるエンジン。 ギアを1速に入れ駆け出す。 男はふと異変に気付いた。…

隠密日記

中華料理店に行きました どうでも良いですが、今日は「肉の日」らしいですよ? 店で客のおっさんが連呼してました。 なんか、間違えて来たみたいデスよ。 あ、店のおばちゃんがキレた。 おっさん、しょぼ〜んとしてます。 あ、でも、餃子は頼むんだ。 さて、…

隠密日記

「別に乳なんか無くたっていんだよ」 「え〜、でも男の人は巨ヌーが好きじゃない」 「いいか?乳なんてものは、学歴と一緒なんだよ」 「学歴?」 「そう。そりゃぁ、有るに越した事は無いけど、無くても他の部分で何とかできるだろ?社会に出てしまえば、学…

隠密更新

休日出勤中です。 やっぱり、万博には人が集まらないようだね。 まぁ、そんなもんですわ 中身の展示物の無いパビリオンもあるらしいデスよ? それで金をとろうなんざ片腹痛いわっ! あ、そうそう。 昨日、ラヂヲをやりました。 俺、まともに話してなかった気…

隠密日記

やられるのが分かってるスペースを使われての敗戦は本気で腹が立つ。

隠密日記

いくらなんでもねぇ NHKの万博中継には無理がいっぱい。 まず、キャスターの服装に無理が・・・ 「いくらなんでも、かわいそうでしょ」28歳女性 「きついものがあるね」30歳男性 「・・・(半笑い)」43歳男性 「目が痛いわ」29歳男性 以上、昼食時…

一言更新

妹の結婚式に、「あたし、留袖ででようかな」と言ったM本さん(独身28歳)。 お母さんの返答。 「あんた出る気なの?」

一言更新

2日続けて、昼飯がカップラーメン

一言更新

こう見えて、伊藤かずえのファンです(衝撃の告白)。

一言更新

曙対角田の試合の絵ズラは漫画のヒーロー物の絵ズラと同じ

私信

辛い事もあるでしょう。 寂しい時もあるでしょう。 理不尽な世の中に怒りを覚えるときもあるでしょう。 それでも、君は君の選んだ道を前を向いて歩けば良いと思うんだ。 大事なのは、前を向いてゆっくりとでも一生懸命あることだと思うんだ。心配するな。 僕…

一言更新

バウムクーヘンは、年輪をめくるようにして食べるのが礼儀。 牛丼は、玉子、一味、生姜で自分好みの味を演出。

一言更新

上戸あやは、きぐるみアイドルとして売っていけばいいと思う、あずみを見せられた夜。

隠密更新

リアルで見たもりぞーときっころは想像以上に怖いです 小さな子供の中には泣いてる子もちらほら・・・ 電車で通勤中、おばちゃんに(・∀・)ニヤニヤ見られました。 俺の顔になんかついてる? 原付が遅くなった気がする。 なぜだ? もしかして・・・ 俺、太っ…

一言更新

堂本暁子氏は言ってる事も、やってる事も細木数子に見える。 森田健作ではアクが弱かったみたいだね。

隠密更新

土曜日なのに隠密とはこれいかに。 単純に休日出勤です。 まぁ、そんなもんですわ ニッポン放送の亀社長の言動が面白くて仕方が無い。 いじめられてる、いいとこのボンボンっぽさがツボ。 まぁ、相手はジャイアニズムの持ち主のホリエモンだしねぇ。 部長帰…

隠密更新

恋に恋するお年頃。仲山です。 ごめん。 かなり適当な事書いた。 謝るなら、最初から書かなきゃ良いのにとか言うのは却下。 男には、わかっててもやらなきゃいけないときがあるんだ。 それが今なのだよ。 のっけから、詫びを入れるというとっても僕らしい展…

一言更新

宮路真央はどこへ向かっているのでしょうか?

隠密更新

なんか急に忙しくなってまいりました。 部長が居ると、びっとしますね。 会社の雰囲気が締まる。 とか言いながら、隠密更新。 バレテモ関係ナイ。 仲間由紀恵風のファッションにしてる人って多いのかな? 仲間由紀恵風ファッションに眼鏡はデフォルトなんだ…

隠密更新2

なんか急にめちゃめちゃ忙しくなってまいりました。 物件3つ持ってます。 1つは本日中にけりをつける予定。 残り2つのうち1つは、来週中にけりをつける。 後一つは、まだ打ち合わせもしてない。 危険なかほりがするね。 こういう危険な状態だと恋をして…

隠密更新

電車の中で、話している老女がいました。 病院がどうこう話しておりますな。 なんかテンションが上がってるようデスよ。 どんどん煩くなってきましたよ? 院長を辞めさせたとか言ってますよ? 自意識過剰なババアは見苦しい。 その点、見なさい。 僕の座って…

一言更新

呑んで呑まれて。 昨日まで3日連続で呑んでます。 いい加減にした方がいいと思う、29歳。 なんか、今日も呑みに誘われてますよ? 行っちゃう?逝っちゃうのか?

隠密更新2

結局、仕事してますよ。 まぁ、さすがに休肝日は作るべきでしょう。 俺ってば、大人。 って、そんなわけは無いんですけどね。 単に、流れただけ。 やっぱり、ハンバーグが食べたい。 今日は、ハンバーグ記念日。 いま、適当な事書いた。 うん、かなり適当。 …

隠密更新

会社の仕事用のサーバーが落ちました。 一生懸命直してる部長補佐の一言が印象的でした。 「もう何年も、トラブル無いのに1度起きただけでえらい言われる」 そんなもんですね。 まぁ、そんなもん関係なく、文句言いますが。 仕事できなくなって困るのは、俺…

隠密更新

社会人なのにバイトって。 社会人になってからの方が真面目に働いてる。 結局、仕事に対する意識の問題やね。 やっぱり、フィギアには馴染めない。 兵器チックなロボットが好き。 ダンバインも好き。 なぜなら甲殻類や昆虫が好きだから。 新しいインテRはミ…

通常更新

私信。 昨日、Barnsで一番奥の席にいた女性を紹介してください。>しほさん

一言更新

食玩は必ず大人買い むしろ大人気ない。

隠密更新

最近自分でもここがつまらないと思う。 なんかテンションとか妄想具合とかが違う。 こう、リビドーの爆発が感じられない。 まぁ、前から面白くは無いんですけどね。 それはしょうがない。 ほらぁ、あたしってぇ、普通の人だしぃ。 あたしには何も無いからと…

隠密更新

呑みすぎです。 毎晩終電逃すほど呑んでる。 いい感じで、廃人一直線。 週に4回も5回も呑むタイプでは決してなかったのに。