2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の名言 「ギャバのCM(終わらない仕事は無い、また次の仕事が始まるだけって奴)を聞いて、わかる奴が大人ってことだ」泣ける。

通勤中ラジオを聞いていたら、DJが「自分はお湯を沸かす時に水をたくさん入れすぎて大量に湯を沸かしてしまう」と言っていた。そして、「男にはそういう奴が多いと思う」とも。ラジオにすらダメだしをしてしまう、老いの進んだ仲山さんですので、当然突っ込…

昨日行ったスノボのダメージが意外なところに出ていて困る。 なんで手の指の付け根?

会社が寒くて凍える。一応、エアコンが稼動している室内で働いているのに・・・

100GBのHDDがエロ動画で埋まりそうなこの状況は30過ぎのオヤジとしてある意味誇らしい。

たまに、コミュニケーション系のはてだとBlogをやってる人達界隈を眺めると面白い。自分とは考え方も頭のよさも違うなぁと思う。正直、俺自身が年々バカになってきているのは間違いないのでついていけない部分も多いのだが自分と違う考えに触れると、バカな…

ラジヲやってます http://203.131.199.131:8000/naberadio.m3u すれ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/15710/1126336915/終了

あけましておめでとうございます。12/30の晩から、日本酒飲みすぎて二日酔い。 初詣に伊勢神宮まで行って腰痛炸裂。 元日なのに家で一人でファミコン。という素敵な流れで今年もだめっぷりを見せ付ける、ダメトップランナーの俺の生き様を、今年もここには叩…