2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

本日もまだ会社です。 もちろん忘れてないデスよ>カエルの人に私信

オフレポみたいなもの

『第7回けろんぱ学園オフ会』なるものに参加しました2。 さっそく1次会のカラオケ会場へ移動 あまりの人の多さに、アウェーを実感 カラオケ屋に到着 とりあえず挨拶 なにせ、サイト名とHNを言うのが嫌な俺には苦痛 という事で、カラオケ。 CITYHEAVENを、…

一言更新

ず〜っと、会社に居ると、皆がばたばた討ち死にして逝くのを見る羽目になります。僕も、今のところまだ死んでませんが、もう、間近だと思います。

一言更新

判っているとは思うけど、今日も出勤デス 関係者の皆様、忘れてはないので、そのうち書きマス

一言更新

忙しいデス(お客様に監禁されてるイメージを持たれい

一言更新

意外に思われるかも知れませんが 女子高生とか、基本的に興味が無い。 まぁ、嫌いではないけど、好きではない。 女性は27,8歳位の完成された人がいい。 自分で、開発とかかったるいやん? まぁ、やりますけどね。 割と楽しく。 あれですね。 それはそれ…

オフレポみたいなもの

『第7回けろんぱ学園オフ会』なるものに参加しました。 前日は2時まで会社で仕事。 2時の時点で、上司がまだ会社に居た事が気になる。 当日、午前中は会議 出社すると、昨日と同じ服の上司が。 一切、上司とは会話せず、目線も合わせないようにして会議に…