2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

う、美しい http://www.recordchina.co.jp/group/g26099.html

そんなにか? 友人と呑んで居た時、尿意を覚えて便所へGO 早速、デリンジャーをパンツから出し、発射 まぁ、アルコールを摂取しているわけでちょい長め すると、1匹の黒い小さな物体が飛んできたよ? あれあれ? 俺のデリンジャーへ真っ直ぐ寄って来たよ そ…

女子高生ナックルボーラーっていいなぁ 昔から、ナックルボールに対しての憧れは人一倍強いほうです つか、未だに「ナックルボーラーになりてぇ」とか独り言を言う ナックルボールって実は硬球しか投げられないって知ってた? という、どうでも良い(とか言…

なんだか、テロだのなんだのうるさいですね リアルな話、彼らに対する警備費もかかってるわけでえらく迷惑です まぁ、年金とか社保庁とか責任とった奴も問われた奴もいないんで、こういう事が起こり得る事は考えられたわけで。 殺された元官僚も天下りで良い…

こんなに寒いのに靴下を脱ぎたがる俺は、どうかしているだと思う。

今日の悲しかった事 ラジオ体操で腰を痛める

健全とは、不健全な事を不健全に考えられることだと思う。 健全に健全な事を考えるのは、聖人だし、不健全なことを健全に考えるのは歪んだ人だ。という事で、仕事中に不健全な事を不健全さ全開で考えまくっていて微妙にもやもやしちゃうことってあるよね? …

昨日はポッキーの日だったそうですな。 御多分に漏れず俺も何にもしてないわけですが、家に帰ったらメンズポッキ−があったので微妙な気持ちになりました。しかも、ポッキ−を両端から食う例の奴を強制的にやらされそうになって余計に微妙な感じに。まぁ、速攻…

花粉症のなのか、大変くしゃみが出るのでマスクをしているのだが、そのマスクがたまにえらく臭くて結局死にそうになるという罠。 あれか、口も臭いのか?

これに出ることが正式決定。 まだ、ライダーの数に余裕があるので、出たい人は声をかけてくれたまへ。 応援にきてくれるのも大歓迎。 なんなら、車で乗せていきます。あ〜、ネッツコーナー怖ぇぇぇぇ

真面目に仕事をして疲れたという口癖はほんとにどうかと思うよ、俺。 あ、基本的に真面目に仕事してるつもりですよ? いや、まじで。

Yahoo!のトップニュースに「天コジ、宿敵撃破で2度目のG1タッグV!」とかいうタイトルが見える日が来るとは、思わなかった。 つか、みんな天コジって知ってる?

ヘルメットをかぶっているのか、髪形がヘルメットなのか分からない男が数日前まで鏡の中にいた

自分でもどうかと思う行動 面白SPAMを探す為に、一々SPAMを読むという本末転倒ぶり