2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

サークルKのCoCo壱カレーパン(ソーセージ)はソーセージの幅分しかカレーが入ってない素敵仕様なので気をつけろ! 社用車のカリブでドリフト。

通常更新

家から更新するなんて死ぬほど珍しい。 はてなソニックなるものが行われるようです。 やり方次第では面白くなると思うのですが、おやつ君のとこの2番煎じにはならないことを期待したいですね。 せっかく、はてなダイアリーを使っているので、誰かの作品の引…

一言更新

家に帰ると、次の日は必ず遅刻するのは仕様です。 都合が悪くなったら、「朝日新聞記者です」と言えば、すべてがOKになる世の中らしいですよ?

一言更新

あいすこーひーにクリープを入れると気持ち悪い物体が出来上がる。

一言更新

顔色が悪いと言われました。 肌の張りがないとも。

隠密更新 本日の更新は、人が不愉快に思う内容が書いてある可能性があります。気分が悪くなるのが嫌なら読まないでください。一応、一言。 僕には少し前から疑問に思う事があって、それは、誰かに聞くのすらあまりよくないとされている話題だと思うから、ほ…

一言更新

小岩井コーヒーで腹が痛い。

隠密更新

類家明日香がダイエット日記始めてますね。 痩せると普通にかわいいなと思うのですが、失うものもある気がしますな。 段腹アイドルの称号とか。 普通にかわいくなられては、凡百のアイドルと変わらない訳で。 僕は牛の格好して、段腹の類家明日香嬢を応援し…

一言更新

寝たよ? 1時間ほど。

一言更新

会社にいるのだが、眠くて仕事にならない。

一言更新。

今日は帰るよ。

一言更新

1泊2日会社の旅。

一言更新

2泊3日会社の旅。

隠密日記

盆テ何? そんなわけで、盆休み5日の内4日出勤した俺が更新してますよ。 あまりの自分の無能さ加減に腹が立つ。 まぁ、過ぎた事をぶちぶち言ってもしょうがないんですけどね。 あ、一応、1日だけ休んで海とか行きましたよ。 サーフィンできそうな波でしたが…

一言更新

昔の知り合いが入籍したようです。 おめでとうございます。

一言更新

ベヤング超大盛はすごいZE!!! 普通のベヤングが一つのパッケージに二つ入っているだけだZE!!! 普通サイズを2個買うより安いので、お得な気がするZE!!! 最近、会社の昼飯でこればっかり食っている人がいるZE!!! ふりかけとかかけて、味にアレン…

一言更新

主食がカレーうどん

一言更新

5日ぶりの帰宅。 そして、気絶。

一言更新

家に帰宅できず3日目。

一言更新

渋滞にはまると、その原因を突き止めたくなり、かたくなに渋滞した道を走りつづけてしまう。 そんな、研究者ちっくな所のある、俺。 ごめん。 今、良い風に言った。 正直、疲れてるんだ。 癒されたい。 乳がもみたい。 乳が好きだ。 乳・・・

一言更新

ラーメン屋で、割とイケ面の兄ちゃん二人が電車男について熱く語ってました。 片一方は、どうも、発言がねらーくさいです。 「2ちゃんねるに書き込んでるやつら頭いいよ」 「窪塚がマンションから飛んだ時、風や高さから計算して落下地点や衝撃を計算してた…

隠密日記

自分のことを人より突出したとこの無い平凡な人間だと自負してやまない仲山さんなんですが、すでにこの書き出しに、矛盾点を見つけ出してしまうという、うっかりさんぶりがキモイわけです。ただ、実際問題として自分に大した才能や技術が無いのも事実で、社…

一言更新

気が付けば、サッカーも野球も終わってた日曜日。

隠密更新

半分明かりの消えた、フロアからこばにゃちわん。お元気ですか?僕はまぁまぁです(微妙)。そなこんなで、世間は8月。Summerな感じを全面に押し出したHot de Sweetな季節です。みんな、まぐわいに励んでるかい? こんな軽い挨拶で、始めてみました今日の更…