2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルでオナニーできるようになったら本物だ@高校時代の友人 俺には未だに無理です、M君。

本日のお客様はシャドウピッチングの連投で肩を壊し、引退。今は回路設計に携わっている仲山さんです。

俺は未だにモテたいので、料理とかできちゃうんだよ、うまいんだよという餌を撒いてモテを目指すのデス我が家で大人気-大根と豚肉と春雨の鍋 作り方 大根はかつら剥きをして、いちょう切り。(厚さ:5mm程度にしておくと茹であがりが早い) 豚肉はばら肉を食…

結局、乳はでかいに越した事が無いのは間違いないのだが、尻の柔らかさも捨てがたいのデス。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/29164/ がんがれ類家明日香!! 樽ドルのまま本気で売れたら、世の中変る気がするw

大事なのは心だろ?(誕生日プレゼントに肩叩き券を渡す30歳)

リア・ディゾンって結局脱ぐんでしょ?

Core2Duoという文字を見ると、3DOとPC-FXが連想され、ションボリした気分に一瞬なる。

最近、車のガソリン代の高さに負けてバイクで通勤しているのです。 んで、バイクと言っても50ccのオフ車というファッション性皆無な代物に乗っております。 まぁ、乗る楽しさは最高なのでバイクをオフ車から換える気はないのですが、如何せんこのオフ車…

昔は風邪を引いたり、疲労が溜まるとSEXしたくなったもんですが、最近はそんな気も起きません。いや、むしろうざい感じ。エロサイトとか普通にうぜぇとか思う。枯れたな、おれ。

風邪+喘息+仕事=死亡フラグ

会社目前でバイクがパンク。朝からバイクを押して劇ダッシュ。 すでに1日分の体力を使い切りました。 未だに肺が「ヒューヒュー」いってます。

会社に居るゾンビどもが病原菌を蒔いております。 ずびーっ

軽く運動するたびに体中が悲鳴をあげる老いの進行加減をどのようにすべきでしょうか?(まだ、30歳です)

一言更新

竿折った。 しょんぼり。

一言更新2

新垣結衣のポッキーのCMの意味がさっぱりわからない。世の健全な漢と違って、俺の中で「新垣」と言えば「渚」なので(@ソフトバンクホークス)。 そもそも新垣結衣とかよく知らないし。まぁ、可愛いとは思うんだけどねぇ。

隠密更新

今さらながら、ナノムゲンコンピレーションを買った とりあえず、こいつらは売れるだろうなぁと思うやつらばかりだった。自分的なベスト 1.DREAMSTATE change 2.BEAT CRUSADERS ANOTHER TIME/ANOTHER STORY 3.SILVER SUN Bubblegum自分らのイベントに出るア…

一言更新

会社に俺以外のゾンビが増えた。 2階で作業室で、うろうろしている。 バイオハザード?