2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進行性。 朝、駅まで走る。 途中で動悸息切れ。 足が前へ出なくなる。 駅から客先まで歩く。 微妙に腰痛。 帰宅後、すねが痛くなる。 次の日、筋肉痛。 これが、昨日から今日にかけて俺の身に起こったことだ! 老いって怖いですね☆

いつもより家を早く出たにも関わらず遅刻 何このマジック。 まぁ、あれだ。 通勤時間帯は、爺とへたくそは車に乗るなってことだ。 つう事で、コンビニへGO! 漫画読んだった。 読んだった。 広がる傷口って感じ? まぁ、知ったこっちゃないね。 とか言いつつ…

朝からどうしようもねぇな 踵ががさがさと膝が乾燥で白くなっているで老け争いをしている社員達。 ま、片一方は俺なんですけどね。

頭から離れない ず〜っと頭の中から「嵐の素顔」がループして離れない。 でも、流れてくる映像は石橋貴明のモノマネ 歌は工藤静。 あ〜らしを♪お〜こして♪す〜べてを♪こ〜わすの♪ どうかみんなの頭にも流れて消えませんように。

たまには真面目な事を書く"知的障害者"は合法的に犯罪が許されるのだろうかこの流れをみていて思うのだが、みんな割と優しくないなぁというか。 確かに、知的障害者を隔離するというトピ主(でいいの?)さんは言い過ぎというか17歳ってそんなもんだよねって…

なんだこの流れ 早く帰ろうと思ったら、仕事でトラブル。 結果を客先に送りつけ帰宅。 途中で、コンビニによってミンティア(主食)を購入。 その時、皮ジャンのチャックが壊れているのをハケーン。 30分近く格闘するも直らず。 諦めて、中途半端にチャックの閉…

大事なのは質だろ? 義理も含めて一つでした。

驚愕の事実 携帯を変えてから1ヶ月以上経つのに、彼女のメアドを携帯に登録していなかった。

どうしようもなくやるせない事 ここ2,3日で10回は口の中の同じとこを噛んでいる。 血がドクドク 痛ひ(ションボリ

しみじみと思う。 子供の頃、思ってた31歳は、 結婚して 子供もいて そこそこいいもの食って カウンタック乗ってた。 今思えば、何故にそんな大それた事を思っていたのか不明だ。 昨日31歳になりました。 定年まであと29年。 折り返し地点を過ぎました。 子…

ここおもしろいなぁ↓ http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/index.html参考になる、ならないは別として非常に興味深い。 これを使えば、俺もモテモテ?とか、勘違いしたくなるね。

最近、主食がミンティアになりつつある。

夜中に作る、とんかつとメンチカツは何故にあんなに香しいのでしょう。

上京物語1 車で行ったのだけど、夜の東名はどうしようもない。 急ぐのは分かるんだけどさぁ・・・ スピードリミッターが付いたトラックで追い越し車線を走るのは無理がある。 しかも、トラック1台分の隙間の車間で突っ込んでくる車線変更。 最悪だね つか…

とか言いつつ、メイド麻雀にも行こうかなと思っているダメ人間は俺です。

メイド麻雀より、名古屋にあったリアル脱衣麻雀にいけなかったことに対する後悔でいっぱいになりながら、私の人生は暮れてゆくのです。