2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買う予定の冬物リスト ステューシーのシングルライダース サーフ系の薄手のニット 濃い目の色のデニム(ストレートに近いブーツカット) DB(デブ)の僕向けのアイテムと言えるのはデニムだけというダメっぷり。ま、関係なく買って着ますけどね。脱オタの人…

一言更新

弊社社員一同の一致した意見 仕事がきつすぎる 給料が安い 社長がケチだ 辞めるタイミングを計っている(役員以外全員)

一言更新

見合いにて 「お仕事は?」「3年間玉拾いやってました。」 「ご趣味は?」「アウトサイドキックです。」 「休日の過ごし方は?」「壁に向かって、シャドー落語です。」

一言更新

今年のドラフトは成功裏に終わりました。 ある中日ファンより

お知らせ5

おしまい。

お知らせその4

タイトルが無題に!!http://203.131.199.131:8100/test.m3u

お知らせその3

20:30からに変更

お知らせその2

つか誰か一緒にやらね?一人しゃべりは間がもたねぇ

お知らせ

本日、19:00くらいからラヂヲやります。 僕一人でぼそぼそ世界に対する呪詛を唱えます。

連続一言更新9

何にせよ、彼にはマジでがんばって欲しいと思っている。 http://d.hatena.ne.jp/nonomachon2nd/

連続一言更新10

たかだか3時間ほど、PCの前に座っているだけなのにありえない量の抜け毛が!

連続一言更新8

お知らせというか、お願い。 この3連休中にネトラジをやりたいので手伝っていただける方募集。 内容は主に、下ネタとか、下ネタとか、下ネタとか、下ネタとか。 本当はShy-Guyなので言えませんけど。 コメントでも、電話でも、メールでも何でもいいので、連…

連続一言更新7

会社の週1回の掃除の日に、自分のスリッパをごみとして捨てられそうになりました。何の違和感もなくごみ扱いです。

連続一言更新5

我が社の女性社員Aさんは、腕時計を毎日していても、時計焼けをしない日光吸収型人間です。 街へ出ると必ず、キャッチの兄ちゃんに「それ日サロ?」とか聞かれる。 海外へ行けば、一緒に行った友達が日本語のメニューを渡される中、一人英語のメニューを渡さ…

連続一言更新6

こんなメールがきました 件名:緊急警報 差出人:第2種性病医学会 最近になって発見されたある性病の一種が大変問題になっています 今までのものとは症状がまったく違っており、性病とはわからないらしい しかし、すごい勢いで広がっており、緊急の対策が必…

連続一言更新

髪を切った次の日の抜け毛の多さってびっくりするよね?

連続一言更新2

お前のかあちゃん、お前の体操着、着てたぞ

連続一言更新3

シャドウピッチングで、壁に腕を強打→引退という流れで仕事をやめたい。 もしくは、シャドウフェイントでぎっくり腰→引退という流れででも構わない。

連続一言更新4

名古屋BBフェスタに参加しました。バイクの鍵が他人の鍵になりました。

一言更新

出社そうそう帰りたさ満タンのこのモチベーションの低さが、俺の心を支えている逆説。 みんな適当に生きようZE

一言更新

こんな時間に会社に居るってどうかしてるよね(昨日も居た)。

一言更新

お客さんを送って帰る時の無言の時間の長さが俺の今の状況を示しています。 しゃべれよ。

一言更新2

お客さんの鼻毛がひらひらしています。 何か話すたびに、ピロピロ動かれると自然に笑顔に。 そして、お客さんもあいまいな笑顔に。 笑顔の輪が広がる。

今年の秋物で欲しいアイテム 軽いナイロン系のライダースジャケット エンジニアブーツ シャツ(綺麗目のもの) 今年の夏に買ったアイテム サーフっぽいTシャツ エロプリントTシャツ2枚 55DISELのワークっぽいチノ DCのスニーカ(白x赤 まだ取りに行ってないけ…

一言更新

松尾君も書いているのだが、今、30歳くらいの俺らの世代って1番損な世代というか、ついてなかった世代というか、こう、バブルの尻拭いをさせられている世代なわけデスよ。自分が高校生の時、将来を考えるに置いて何を1番優先したかといえば、「喰いっぱ…