2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

デブだから股間に汗がたまるのです。

一言更新

起きたら昼だった。寝たのは昨日の夜9時過ぎ。 何時間寝れば気がすむんだ、俺。 疲労がたまるといけないね。 通勤途中に部長からモーニングコールがあったのは考えない方向で。

一言更新

2日徹夜の後、昼間に2時間ほど寝て、今日も多分徹夜。

一言更新

久しぶりに、プレッシャーで吐きながら仕事してます。オエー

一言更新

捕まった。絞首台に登って来ます。

一言更新

逃げたい。

一言更新

帰れません。

一言更新

股間部が擦り切れたズボンが4本になりました(デブだから)。 穿けるズボンが4本しかありません。

一言更新

レッグシザース(またぎフェイント)の素振りをしている所を上司に見られた。

一言更新

自転車は軽車両ですよ。 案外知らない人が多いのだが、自転車は軽車両なので基本的には歩道を自転車に乗ったまま走ってはならない。 自転車が走る場所は車道の左側です。 当然、歩行者が居たら歩行者が優先。 歩行者が邪魔だからといって警報機(ベル)を鳴…

隠密更新

思想的に、どうこうでなく単純に利害として、小池百合子には落選して欲しかった。 やはり、バサーの気持ちは届かないのかなぁ。 単純に売名行為で人の楽しみを邪魔されると、本気で腹が立つ。 小池百合子はそういう人に俺には見えるのです。 ここを見ている…

一言更新

スライムスクール水着からのアクセスが一杯。 漢たるものスク水に萌えないで、何に萌える?ってなもんなのでしょうか。 どうせなら、スライムスク水で平泳ぎをしていただきたい。 僕は、その後ろについて泳ぎます。 ゴーグルとかしちゃうよ? シュノーケルと…

隠密更新(下ネタ注意)

すげー! イカスーーっっっ!!!スライムスク水 http://gogorock.exblog.jp/3432337/これって、普通に金が取れそうな企画だね(w こういうのが好きな人、世の中に一杯居ると思う。 しかしまぁ、これに付き合わされた友人が1番凄いと思うけど。

一言更新

安西先生・・・家に帰りたいです

一言更新

本日は健康診断 さくっと、体重増加 身長は縮んでた。 でも、昼飯は、あさくまで3日分のエネルギー補給。

隠密日記

駄企画! 春からず〜っと言ってたんだけど、やりたい企画があるわけです。 ただ、(会社に)引きこもり属性の俺なんで友達がいません。 つうことで、参加者募集! 来る9/11に衆議院選挙が行われます。 ということは、その2,3日後には組閣が行われるわけです…

隠密日記2

HATENA SONIC(仮)さんからのResが。 そこらへんは別途企画を立ててなんとかできればいいなあと思いました。引用というのではないですけどリレー作文みたいな形で何人かで1つのエントリを完成させるとか。オチ担当の人が泣きそうになるっていう。 引用の機…

一言更新

意外に思われるかもしれませんが、メイドカフェ並びにそれに類する場所へは行ったことがありません。

隠密更新

雨ニモ負ケズ 仕様変更ニモ負ケズ 徹夜ニモ長距離出張ニモ負ケヌ 丈夫ナカラダヲモチ ミスハ無ク 決シテバグハウメコマズ イツモ静カニ愛想ワライ 1日500円ノ小遣イト 少シノタバコヲノミ アラユル仕事ヲ 自分ノ能力を伸バスチャンスダト思イ ヨクミキキシワ…

一言更新

帰って寝るか・・・

一言更新

久しぶりの原付でウイリー。 交差点内でウイリーはマジ怖い

一言更新

指輪が指に食い込んで鬱血。また太ったのか・・・