2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ここでボケて!! _________ ∧∧ || ( ゚д゚)|| / づΦ

レアなものを見た 64年ぶりの牝馬のダービー制覇 3馬身差の強い勝ち方 ウォッカ、素晴らしい。 仕上げた厩舎も、ダービーに出したオーナーも、走らせた四位も。 いやぁ、いいもん見たなぁ。

消費に消費を重ねた先に何が見つかるのだろうか?(大量のビールの空き缶を見ながら 正解 こんもりと盛り上がった腹肉

人買い(スカウト)に行ってた社長が変な菌をもらってきたようで日々下痢。 3日で5Kg痩せたようだ。 ベトナムダイエットとして売り出せばいい。 んで、皆、下痢。 ほうら、こうなに痩せました(げっそり)

宅配ピザ屋で頼んだピザの出来がガッカリ ピザは、こう、チーズがっつり、油がっつり、脂肪がっつりというのが良い訳だが DeBu☆だからね ピザでも食ってろ、このデブ。

ひとりぼっちの君へ ↑連続更新中 がんばってね。

小便が終わった時、ズボンの社会の窓のボタンとトランクスの社会の窓のボタンを閉じようとしてた。

今シーズンに欲しいもの エロTシャツ(今年も買うよ!) 短パン(あんまりルーズじゃないもの) 格子柄シャツ(ちょっとドレッシーなシャツが欲しい) テイスト的にはロックよりのDeBu☆ どんなテイストか自分で書いててもさっぱり理解できないんですけどね。

ず〜っと、呑んで土日が過ぎた。 自分から、ちょっと奈良漬の香りがする月曜日。

ナックルボーラーになることが夢ですと就職の面接で言ってみたい。

ここに、検索キーワード「迎賓館」で来る人が、割と居るのだが、何のつもりで「迎賓館」なんてキーワードで検索をかけたのか、その理由が知りたい。 晩餐会でも開くのか?

社内のティッシュの8割を使用している気がする、鼻水の嵐。 洪水?

お前、優しいな

会社ひとり旅 旅情編 〜 GW、ひとり会社に出た彼。その彼の身に迫る時間との戦い。 〜 てなあおりで何かを書こうかと想ったのだがダラダラと仕事の進捗になりそうなので止めた。 キーワードが引きこもりとか、ションボリとかしか出てこないし。 逆に何か起…

連休突入 事故ったせいで、どこにも逝けません。 バイクも無いし。 金も無いし。 根性も無いし。 やる気も無い。 ないないない♪(シブガキ隊

会社に来たら、女性社員に悪そうって言われた。 服装と髪型がそう言わせるらしい。 でも、「自分的には弱だ」と言うと、「お笑い芸人的なワルさだ」と返された。うん、それなら納得。 なにせDeBu☆にスカジャンだからね☆

太った 部長「出張に行ってくれ」 俺「無理です」 部長「何故だ」 俺「家に有るスーツが太って全滅しました。」 部長「なめんな」 という、会話がなされた前回の出張 諦めて、スーツを直しに出しました。 巨デブまっしぐら☆