2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通常日記

熱が出てきました。 マジです 体調悪い 寒い 寝ます 昨日みたいに愚痴だけ書いてあると、次の日見た自分の気分が悪い。 笑い。笑い。笑い。笑い。 笑いが足りない。 それは元からか。 すいません。 ここを見に来る人が、何を求めているのかさっぱりわかりま…

隠密更新

更新してるって事は・・・おまえらわかるよな? マジダリィ 会議長引きすぎ んでもって、理由がわからん不具合。 帰りてぇ

隠密日記

なんか時間のかかる作業をやってるので、微妙に暇。 堂々と寝てても何にも言われない。 普通に寝てる。 もしかして、見捨てられたか? で、時々起き出して来て作業。 作業時間1分(なぜならコマンドを打つだけだから) バグだし作業はかったるい。 人生のバ…

隠密日記

「ココリコ ミラクルタイプ。」を見ました。 松下由樹・・・やっぱり老いが・・・ 坂井真紀は開き直ってて非常にいいね。 品川庄司は何で笑いを取っていこうとしているのかが見えない。 裸か? ココリコ田中の髪型がどんどん気持ち悪くなっている。 女装した…

通常更新

腐りすぎてる・・・ 天漢日乗さん(http://d.hatena.ne.jp/iori3/)のとこに載っているマスゴミの話を読むたびに怒りがこみ上げてくる。俺の親友ともいうべき男の両親がまだそっちにいるんだよ!!手伝えとは言わない。せめて邪魔をするな、ごみども。

ダイエット日記

朝:食パン2枚 昼:弁当(ご飯、トマト、かきあげ、レンコンの挟み揚げ)

隠密日記

朝、電車でとてもかわいい人を見ました。 普段はしないんだけど、がんばってお化粧したんだなァって感じの人。 それも割ときりっとした感じの子。 超好み。 就職活動中なんでしょうね、リクルートスーツを着てました。 手書きのノートに、自分の履歴書を貼り…

音楽

ここで→ http://xtc.bz/ 知ったNEWS。 TresorとbleepのサイトでMP3でアルバム販売を行っている。 Tresorと言えばミルズなんかの硬質なテクノを売っているレーベルだし、 BleepはWarpというテクノ界では大御所っぽいレーベルなんで、 この動きには期待してい…

ダイエット日記

朝:ピザトースト 昼:弁当(ご飯、にんにくの芽と豚肉の味噌炒め、ぷちトマト、ブロッコリー)

隠密日記

また、極楽とんぼの山本に似てるって言われました。 デブを十羽一からげにするのは止めて欲しい。 全然似てない。 僕の方がシャープなデブだ。 シャープなデブってなんじゃい。 まぁ、普通に似てない。 ホンジャマカの石塚に似てるといわれたこともある かな…

追加の追加

現地では、まだ、電気もきてないので町の中で集まっているらしいのですが、 すでに火事場泥棒が現れているらしいです。友人の家の近くの人がやられたそうです。 地元では自警団を組んで活動しているとの事。 こんな時に泥棒とはどういう類の人間なんだ。 泥…

追加

長岡は大丈夫っぽい報道がなされていますが、南のほうは家がつぶれたり しているそうです。

隠密更新

新潟の被害は、むしろ拡大しているようです。 僕は基本的に、報道関係者が嫌いなので、割と偏向した意見を持ちがちなのですが、 今回も明らかに、マスゴミどもは現地の人間に迷惑をかけている模様。 ソース→天漢日乗(http://d.hatena.ne.jp/iori3/)普段こ…

ダイエット日記

朝:食パン2枚 昼:弁当(ご飯、手羽先、ごぼうサラダ、プチトマト)

隠密日記

かなり既出。 でも、何度見ても(・∀・)イイ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 部屋にある、ほとんどの薬の有効期限が、切れていました。 地震対策の一環として、チェックをしたんですけどね。 正露丸を除いて、全滅でした。 正露…

続報

友人とその家族の無事は確認できた。 ほっと一息。

通常更新

新潟在住の友人の安否が気になる。

隠密日記

大奥、初めて観ました。 松下由樹老けたなぁ。 高嶋礼子、動くときに一々着物を動かすのはやりすぎ。 雛形あきこも老けた。つか、顔が白っぽい。 つか、これを夜の枠でやるのはどうなの? 昼やれよ、昼。 んで、オープニングの映像が妙に凝った風に作ってあ…

ダイエット日記

朝:納豆ご飯 昼:ハヤシライス

隠密日記

髪の毛が伸びてきてウザイデス。 そもそも、僕は短髪が好みなのです。 長髪のデブを僕は認めない。 床屋の兄ちゃんが僕のヘアスタイルを勝手に決めるので、最近は長めなのです。 長髪のデブを僕は認めない。 後ろ髪とか長いのは、本来、僕の好みでは無いので…

隠密日記

台風ですね。 雷が鳴ってます。 なんか地すべりみたいな、音がしています。 「僕が転んだかと思った。」 とか、余分な事言わないでいいよ、主任。 そんな主任は、この雨の中、嫁さんの誕生日ケーキを買いに行く。 色んな意味でびちょ濡れ。 「濡」って漢字は…

ダイエット日記

朝:おにぎり2個 昼:弁当(ご飯、かきあげ、コロッケ、プチトマト、キンピラゴボウ)

隠密日記

アジカンのNEWアルバムいいね ただいま深夜1:23。 早く寝ろ、俺 つか、今帰ってきたんだけどね。 仕事しすぎ 昼の弁当に昨日の残りのコロッケが入っていました。 手作りコロッケって何でこんなにうまいのだろうか? とんかつやチキンカツもいいが、ベ…

通常更新

免停講習中、遅れてやってきたDBの着メロが「セーラームーン」でした。 遅れてきて、電話切ってないのはわかるが、電話にでるなよ。 見た目から、オタク臭が漂いすぎ。 デブ。伸びっぱなしの髪の毛。ダサいメガネ。 3種の神器。 それって俺のことやん・・…

通常更新

明日は免停講習デス。 かったりぃ 行きたくねぇ 仕事忙しいし 普通にあさって納品だし どうせかったるい話を散々聞かされるんだろうなぁ うっとうしぃ はぁ・・・

ダイエット日記

朝:たまごかけごはん 揚げないチキンカツレシピ 鶏もも肉を通常チキンカツごとく用意する。(下味は強め) サラダ油を少量塗りフライパンで焼く。 オーブントースターで焼いてもいい。 さらにダイエットを進めるなら、胸肉のほうが良い。 でも、もも肉のほ…

隠密日記

こんなに天気のいい土曜日に会社にいると腹が立ちますね。 せっかく久しぶりに晴れた週末だっていうのに。 周りは男だらけ。 なんか今日は休んでる人が多いなぁ。 あれか、さぼりか? 俺もサボりたいけど恐ろしいメールが来てるからなぁ。 おまけに今日は、…

ダイエット日記

朝:パン1個(フランクフルトパン)と一口(ベルギーチョコドーナツ)。 昼:弁当(ご飯、チキンカツ(揚げてない物)、金平ゴボウ、ぷちとまと)

隠密日記

朝から、甘い菓子パンを食べました。 あまりにも、甘すぎて一口でギブアップ。 とうとう、甘いものも受け付けない体になったか。 老いって怖いですね。 食の嗜好も変ってきてます。 だんだんあっさりしたものが好みになってくる。 日々、老いと向き合う生活…

隠密日記

気が付いたら、「SNOW SMILE」を口ずさんでました。 ポータブルCDで聞いていたのだけど、ナチュラルに歌ってた。 道行く人の、不審な視線で気が付く、僕。 何やってんだ、俺。 ありえねぇ。 しょうがないので、開き直って歌いながら通勤してやった…