2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

人生、気合と根性さえあれば大概の事はなんとかなる。 ただし、何とかならない事も確かにある。(超絶に仕事でトラブル抱えてマース)

一言更新

生きているうちにこの方の芸を観られなかったのが残念でならない。 http://thundergate.jp/chicago/daitouryou/kamikiri/images/芸ってものを真摯に考えると、70過ぎても成長できるだろうし、 新しい事にチャレンジできる。

一言更新

少年の心を忘れていないので、サバゲーとかやりたい。 一応、書いてはおきますが、「サバゲー」は「サバイバルゲーム」の略です。 これで分からない人は、ぐぐれ。 なんでも、人に頼っちゃイカン! つうことで、サバゲーデス 地味に、みんなハンドガンでやり…

一言更新

こう言っちゃァなんだが 昼から出勤すると体調が良くてかなわない。 まぁ、出社して、上司に報告に逝く怖さと引き換えだが。

一言更新

たまに、無性に変化球を投げたくなる時ってない?

一言更新

今月も、鏡の前にドラえもんを見る時期がやってきた。 まるっ。

一言更新

本日の驚いた事 自分の髭が赤毛。 外人?

一言更新

俺のズボンは全て股間からだめになっていく(DeBuだから☆) 最近の趣味は、ダメになったズボンの股間を繕う事です。

一言更新

↑のネタは誰かが絶対やってると思うので、調べる事すらしてない、投げっぱなしジャーマンっぷりを香ばしくいただくのが、このサイトを楽しむ方法です。

エア更新

一言更新

ここ数年、何時、代表に選ばれてもいいように、シャドウまたぎフェイントは欠かさない俺。 跨いだ後の、次の1歩目が難しいね☆

一言更新

俺発言「座りすぎで、ケツが床ずれです。」 主任発言「俺はキンタマが同じ事に・・・」以上、職場での一コマでした。 ダメな会社。

一言更新

山本モナと同じ誕生日という事実に心が折れた、秋の午後 http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/w06-0112.html

一言更新

朝、社内の人にかけられた言葉 おはよう おつかれ様です 徹夜? 泊まり? 生きてる?