2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるって凄いね たまたま、実家に用事があったので車で帰省。 高速道路を使う。 数日後、会社の人達と飲み会。 ETCの話になる。 たまに、凄いスピードで突っ込んでく車がいるよね。 よく、あんなスピードで突っ込めるよなという話。 一人だけ別の会社(カ…

人間は、嘘に嘘を重ねるうちに、だんだん自分自身もその嘘を信じるようになる。 ほら、俺ってDebu☆じゃなくてぽっちゃりだし〜

一生懸命書いた日記が消えたので本日の仕事は休みとします(ダメ社員

バイクのメットをかぶったままAUへ行ったら強盗扱い(緊急のボタンへ店員の手が!!)を受けた。

引きこもりに面白い話なんか無いのです。

驚き 自分の髪型がジャッキー・チェンそっくりだった事

最近、風邪をひくと睡眠では直らない しかも長引く。 記憶力もやばい。 アルツを疑う時が。 普通にネタにならない老いが。

老い or 呆け? 相田みつをの事を、必ず千田みつおと間違える

拝啓 神様 定時で「さぁ帰ろう」と思ったとたんにトラブル発生するのはデフォルトのようですね。

春なので引退 理由 シャドウピッチングのやりすぎで肩を痛めて引退。

肩が痛いと言うと、「四十肩?」とみんなに言われる31歳が書いているサイトへようこそ。 そんな事ないやんと言いつつ、実は本気で四十肩を疑っている。

基本的には、土日しか車に乗らない生活をしていたら、バッテリーが上がり乗ることすら出来なくなった。 本日は雪です。どうやって通勤しましょう? 正解:カッパ着てバイク。

ドラえもん冷温庫のためだけに引越しをしたい衝動に駆られている

大人だからこそ大人買いは控えるべきだと思う<びっくりまんチョコの箱買いを見て一言 ちなみに、俺はミンティアのプラムカクテルを箱買いしてました。<ダメ人間

2日続けて、コンタクトの左右を間違えるなんて、どうかしているとしか思えない。 もしかして、本当に仕様なのか?

○○システム 仲山様 一ヶ月に1回はコンタクトレンズの左右を間違えるのは仕様でしょうか?こんな状態でも見えるんですけどね。

人生初 スカジャンを買った。 DeBu☆のスカジャン。 中途半端な憂歌団が出来上がった。

妄想レベルUP 相変わらず繰り返しているシャドウフェイントで抜ける人数が増えてきた。 ちなみに抜いた後、逆サイドへ出すパスまでイメージできている。 現実には、駅まで走っただけで筋肉痛。