2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝:納豆(半パック)、ジャコ、ご飯150g 310kcal 昼:弁当(ご飯250g、鶏肉と茸の炒め物、ナスの煮びたし、豚生姜焼き) 800kcal 間食:ミンティア1/3 8Kcal

口内炎 何時までたっても口内炎が直らない。 汁っ気の多い食べ物は染みる。 痛いのに何故か舐めちゃう。 M?

生きてる 生きてるし、順調に体が痛いデス 会社の階段がつらいので、なるべき移動しないで仕事をしております。 ある意味いつもと変らない。 会社に引きこもり。

事故 通勤途中、直進(バイク)と右折合流(セダン)の事故を目撃。 バイクの兄ちゃん宙を舞ってた。 バイクも結構な勢いで壊れてた。 事故の相手の車の運転手、動揺してたんだね。 事故った相手のバイクを車で轢いてた。 メキョ!パキッ!って。 再起不能ケテ…

料理をする時、口内炎で確かめる、塩の量。 いてぇ。

ラピュタって自虐的 ふははは、俺がゴミのようだ!! 毛がー!毛がー 無職(バルス) こんな事考えてる俺がゴミのようだ。

会社の自分の席の近くにあるゴミ箱が、ティッシュでいっぱいで男子高校生のゴミ箱のようだ。

1日経ってもヘルメットがまだ臭い。 俺のくしゃみは、なんかの毒液?

バイク走行中に盛大なくしゃみをするとどうなる? ↓ ヘルメットのバイザーが大変な事になる。 前が全く見えなくなって焦ったよ。しかも臭い。

心が折れたのでご休憩3500円から

まじで? 新しい鬼太郎のアニメが・・・ 鬼太郎の声がコナンだし・・・ しかも、妖怪の秘密が・・・とか言っちゃってるし 猫娘が萌えを意識してるし・・・ おまいら、おっきいお友達に媚び過ぎだよ はぁ〜。 違うだろ? おめでてぇなぁ。 こう、ゲゲゲの鬼太…

血液型 うちの会社は、割と鉄の血が流れている人が多い ぱっと、見渡した限りで、部長、部長補佐、主任、平、平と5人ほど見つかる。 同じ鉄の血と言えども、そこには血液型があるようで。 部長はルートとかつなぎとかが好きな時刻表型。 部長補佐は、車両大…

本日の日記はシャドウ更新となっております。

影ばっかり 日々,シャドウジャイロボールの習得に余念が無い。 昨日は、シャドウピッチングについて どうしてこうシャドウが好きなのか それは、何にでもなれるが、実際はなかなかなれないという現代の悲しみを表していると思われる。 つまり、何かに憧れを…

シャドウピッチングをする事で判る自分のドロドロ血。 思いっきり血が指先に行くのがわかる。 そんでもって痛い。 川口はこれに耐えていたのかと思うと感動。 プロと比べるなという突っ込みは、あえて聞かない。 それは、俺に真実を気付かせるからだ!

ハードな週末 金曜日、会社の花見 うちの会社は就業日の昼間っからやる。 バーベキューの肉がオージーのすじすじ肉で、何時までも口の中から消えない。 頭に来たので、BBQには一切手をつけず、寿司ばかりをたらふく食う。 帰りに、行きつけのサーフショップ…

このサイトはすべて妄想の産物です。 何か真実らしき物が見えたとしたなら、それはどんなひどい妄想にも一片のリアリティがあるというだけのことに過ぎない。 って書いておけば、エロい事たっぷり書いても大丈夫かな?

季節の変わり目になると髪の毛が良く抜ける。 猫や犬のように生え変わりの時期か?

エイプリルフール連続更新は終了しました。 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。また、見られなかった人残念でした。 とまぁ、書いては見たもののそんな事やってる訳が無く。 正直、休みの日に更新するほど暇じゃない。