2009-01-01から1年間の記事一覧

正直、才能はあると思うし面白いと思うのだが、あんまり友近が好きじゃないにも拘らず、フットルースが頭に流れ続けるこの状況は正直不愉快すぎる。きゃんるーす!

民主不況で俺の財布もリアルな不況。 これがネタでもなんでもないのが悲しい。 こんなところで書いてもしょうがないことだが、「誰だよ、民主党に投票した馬鹿は!」と何も考えずに書いてしまいたくなるくらい悲しいのです。

ふと思ったのだが、亀井大臣って民主党がマニュフェスト(笑)に書いてしまったことでがんじがらめになっている部分を何とかするために、小沢が引き入れたんじゃなかろうか?普通に考えたら絶対やらなきゃいけない景気対策の公共工事とかさ。あれはあれで上手…

カロリー計算をしてみたら、意外と摂取していないのでこの感じを続けていこうと思う今日この頃。 10kg痩せたら、割と体調が良いので、1年くらいかけて15〜20kg落とす予定。 痩せたらモテるはある意味幻想だが、やっぱりモテたい今日この頃。

リリースしたソフトの関係の電話が俺のところまで降りてこないんで電話がかかってくる度にDOKI♪DOKI♪しちゃうYO! っていう悲しい精神状態なのでいい加減動いたなら、動いたと言って欲しい今日この頃。つか、俺の仕事はソフト屋じゃねぇ。ハード屋だ。

幸せなことなんだろうけど、次の物件が決まった。 うーん、なかなか転職活動とのタイミングが・・・ まぁ、不況で取ってくれるところあんまりないし、 我慢のしどころか?

なんだか無限ループな感じで仕事中 コンセプトを初めに理解しなかった俺が100%悪いんだが。 どうも、仕様書が読めなくて嫌ンな感じ

尻が痛い。 もしかして"ぢ"?

え〜っと、まぁ色々ありまして。 高蔵寺に引越しします。

この不況の折、暗くしていても何の益も無いので、何か面白い事でも書こうかなと思ったのだが今年1年厄年に入ったかのような状況であり、正直何も無いことに気がついた今日この頃。

景気の悪さが、思いっきり俺の財布を直撃している今日この頃。 まぁ、民主党だし、しょうがねぇかという部分が割りとある。 どこまで、虫のように耐えられるかが問題だなぁ。

「貧乏暇なし」という言葉があるが、これって、「貧乏人は生活費をかせぐのに追われて、時間の余裕がない。」という現象と、「暇なく働くような非効率な働き方だから貧乏なんだ」という二つに意味があると思っていた。 でも、この不況の中、サラリーマンやっ…

備忘録的に

グルービング工法っていう、溝を切ってある道をオフタイヤで走ると激しく危険。 バンクした瞬間にパターンが飛ぶ。文句を言うか気をつけるべし。

どうでも良い疑問なのだが、そんなにパンチラとかっていいか? いや、確かに俺も見れれば見るよ。うん。確かに見る。 でもね、別に所詮パンツはパンツやん。布やん? だったら、・・・と思うわけですよ。 まぁ、朝からこんなこと書いている頭のおかしい人の…

餃子がまずい王将を知っている

驚愕の事実

事故で胸骨にひびが入っていることは知っていたのだが、まさか、膝の骨が折れているとは思いもよらなんだ33の初夏。 普通に歩けるところが、また。

特に今更書く事でもないのですが、事故りました。 2週間経過しましたが、死ぬことはなさそうです。

嘘すら思いつかない。

でぶファッション

春になると、必ず服装を変えたくなるのだが、変えきったためしがない。 まぁ、具体的に言うと、必ず通勤着をシャツとチノパンにしたくなるのだ。基本的に俺はDebu☆なので、その手の格好をすると、単なるおっさんの出来上がり。さぁ、ゴルフの話でもするかと…

花見がしたいね。

だるいので昼間っから酒飲んで寝たい。

引越し後の色々。 テレビがUHFしか映らない 電話線の在り処がさっぱりわからない 電話線の代わりに、10本もメタルの線が来ているのだが、これなんだろ? 風呂が狭い ネットが無いので、家でやることが無い(ダメ人間)

見事な分類

引越しをしたので、「このはてだも引越しです」とか言おうと思ったのだけど、めんどくさいから止める。 しばらく、家の事に専念する日々です。 ネットどころかテレビもまともに映らない日々。

花粉症対策にマスクをしているのだが、そのマスクの内側の毛が鼻に入ってくしゃみが止まらないというマジック。

ばてり

車のバッテリが突然上がる。 しかも2日続けて。 替え様にも、後、半年で車を替える予定なので、今更2万とか払うのは凄く嫌だ。 まさに鉄屑の俺の車。 どうしてやろうかしら。

馬力屋

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/152854/ まぁ、何せ、「塩ホルモン」と「さがり」の旨い事。 ホルモン屋としては、大曽根の「一気」、新出来にある「焼き屋」に並ぶ感じ。 すじ焼きなんて300円なんで学生とか行くだろうなぁと。 ここの店は、初めて…

調味料にこだわるとえらい目にあうのは分かっているのだけども、どうしても調味料が好きでならない。 家に食材がほとんど無くても、調味料が揃っているだけで何でもできる気になる。と言う事で、行きつけの飲み屋で良い感じだったので、そこが買うついでに「…

前の人まで、貧乏揺すり。 震度は、4を超えたね。おえーーーっ

会社で後ろに座ってる奴の貧乏揺すりが多すぎて、酔う。 おえーーーーっ

本日は、高貴なる俺様の誕生日なので、全国的に休みなはずですが、なぜかうちの社はみんな出勤して仕事をしております。 まぁ、33なんて微妙な年でどうこう考えることは無いので、普通に仕事します。 何のことは無い普通の水曜日。