2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来るべき、さらなるオヤジ化に向けてオヤジギャグの習得に余念が無い

車のドアの色が黄色になっていたので、磨いたのだが全然取れず、よくよく見るとそれがさびだった時の衝撃を、真空パックにして、今、幸せなあなたに! 今なら、たったの19800円!

朝起きると、接骨院での施療でもみ返しで動けない自分が。

掃除が大変。 抜け毛で、作業台が大変な事に!

祝!復活 http://tana-y.cocolog-nifty.com/blog/

床屋へ行った 何故に、この俺に対してジャニーズ系の髪型を勧めるのだ伊藤君。 代替案が妻夫木つうのもどうかと。 どうやっても近づけない所を目指すのは止めて頂きたい。 で、出来上がりは・・・ うん、いつもの丸い男が鏡の中に(はぁと

言うと冷たい目で見られる 祖母が夕張メロンを毎年送ってくるので、メロンはオレンジ色の食い物だと思っていた。 本当にそう思ってた。 緑のはうり。 もしくは偽物。

何故かやってしまう。 前髪が伸びてくると、花形満の髪型を再現し様としてしまう。 デブの花形満。 かなり不気味なキューピーちゃんのできあがり

昔は言えたのに。 虫の名前 車の名前 売れてる芸能人の名前 女子高生の制服から学校名 名詞

アクティブな引きこもり 休みに入ると満喫三昧

あははははははは http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1571.html

俺ってダメだなぁ 日曜日に、ガソリンのカードをガソリンスタンドに忘れてきた。 月曜日に、財布を落した。 本日はやる気が有りませぬ・・・

DeBu☆の特徴 ヘルメットのバイザーやゴーグルがすぐ曇る 前が見えません。

老い。 呑んだ晩に、下痢で目を覚ます。 呑んだ次の日は、必ず風邪をひく。

乾いた笑いが出るね 携帯を変えて一週間経つが着歴が1件もない。

俺ってまだ若いな AV機器のAVを見ると、未だにアダルトビデオを連想する、漢力(おとこぢから)

驚きと絶望 Yahoo!で、「女子更衣室覗き」と検索をかけると8番目と9番目にこのサイトがひっかかること。

新しい趣味 マウスパッドの埃をこそげ取る マウスについた手垢をこそげ取る

だからダメなんだよ。 風邪なのに落ちない食欲 ストレスがたまっても、落ちない食欲(むしろ増える) 休みになると降りてくる料理の神(結局食う) 今年も順調にDeBu☆デース

年始から風邪ひいて熱出して仕事がやばいのにネット三昧。 んで、こんなのを見つけた。 劇薬小説を探せ!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/12/post_00ff.htmlケッチャムの「隣の家の少女」…

あけましておめでとうございます 今年は、何事もスムーズにすすむよう一層の努力をいていきたいと思います。 去年の仕事を引きずったりとか 大晦日まで会社に居るとか 元日に会社に居るとか そういうのはもう嫌なんですよね というわけで仕事の出来ないバカ…