2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常更新

会社の雰囲気が悪いのです。 いまやっている仕事は、万博用の物なんですが、数が多いのです。 うちの会社は基本的には量産をしないので、その辺のノウハウがあまりないデス。 ということで、マンパワーを投入することになるのですが。 今回の仕事、割と安い…

手が痛い

仕事のし過ぎで手が腫れた。 指先とか違う色になってますよ? このまま続けたら、一月後にはジューサー無しで林檎ジュースができる。 まぁ、来週末で終わりやで無理なんやけどな この似非関西弁が! 三重県は似非関西弁デス。 つか、大阪の人間にそういうこ…

通常更新

書くこともないくらい忙しい 仕事ばっかりしてます 会社でPCに触ることがまれ。 なんか穴ばっかりほってます 明日は切ります。 明後日は留めます。 何の仕事してるんだ、俺は

代打日記1 http://www.daiu.co.jp/sig-0/

どうも。http://www.daiu.co.jp/sig-0/ のSIGです。 代打日記:「V.Dの悲しいおもひで」 当時僕は女性の多い職場でバイトしてました。 大手スーパーのレジです。 レジとはいえ、夜の時間は若い女の子が多かったのです。 しかも、明らかに顔で選んでるだろ…

代打日記

本日はV.D.とのことなので、代打日記でも書いてもらいましょう。テーマ「ヴァレンタインデイの悲しいおもひで」 行ってみよう♪

通常更新

ぬるい観光とか久しぶりにした気がする。 昨日は養老へ、大人3人ぶらり旅を敢行してきました。 養老って、4月〜11月まで、普通に通ってます。 割と良いサイズが釣れるんですよね。 そんなぬるい場所へ観光。 道の駅とか初めて入った。 そんでもって足湯…

一言更新

とうとう、リーチです 20代もこれで最後です。 子供の頃、30近くの人って、もっと大人だった気がします。 つか、子供の頃の考えで言えば、俺はカウンタックに乗っているはずなのだが。 どこで何を間違えたのか。 それは最初っからです。 まずカウンタック…

隠密更新

明日は誕生日です あえてこれだけは言わせて頂く。 とりあえず、一人ぼっちじゃないっ! 夕飯をご馳走になるZE ひょっほ〜!おごり飯! そんなに貧しいですか俺は。 普段、夕飯を食わない生活をしているので、たまに食う機会があると、はっちゃけます。 いや…

隠密更新

朝食がハンバーグ定食だった。 昨日の夕飯ですね。 朝から喰ったった。 で、今そこはかとなく気持ちが悪い。 喰いすぎ。 僕は、朝から焼肉がいけるタイプです。 夕飯食ってないと、朝、めちゃめちゃ腹が減る。 最近は、朝が1番ヘビーです。 夜なんて・・・ …

一言更新

階段を上っていたら、目の前の女の子のズボンが紫のニッカポッカだった。 駐車場ですれ違った車に、下妻物語のヤンキーが乗っていた。

一言更新

マインスイーパーを5時間以上やってる休日。

隠密更新

久しぶりの隠密更新。 会社に居る人が少なすぎて、隠密しやすいことこの上ない。 なんか、今年度の新入社員が辞めていきました。 まぁ、彼はやめる運命だと分かっていたので、驚きはしませんでしたが。 だって、俺、上司に「彼は、このままだと確実に首にな…

本日の無断リンク

もまえらこれを見て心を洗え2→ 動物園の写真@閑。

今日の無断リンク

お前ら、これを見て心を洗え→http://nini.blogtribe.org/entry-5f0c8b97137188f4e1abaccfe50d75ed.html(閑。)