2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

会社中のウェットティッシュがすべて乾燥していた時の驚きといったら

更新

簡単に人の気持ちを踏みにじるのは、自分の事を偉いとか勘違いしてるからなのだろうか? 仕事だからしょうがないでは、すまないように思う。生活の為とか、当然あるのだろうが、それでもやってはいけないことがある。そこで、ふんばれなくて何が報道人だ。そ…

一言更新

家族が万博へ行ったらしいです。僕は誘いもされませんでした。

隠密更新

昨日の更新で、色々心配してくださった方いたので、こんな僕でも構ってくれる優しい人が居るんだなぁと、感動してしまいました。その中のメールの1件をご紹介したいと思います。「名古屋って、凄いんだろ?慰めついでに行くわ。あ、勘定はお前持ちね」彼が…

追加

しかし、元彼女本人から電話で聞かされるとどうしようもなくうろたえるね。 かなり足にきてた。もうひざガクガクですよ。

隠密更新

元彼女が結婚されるらしいデス 申し訳ないのだけども、ちょっと凹んだ。 彼女とは、結婚するつもりで付き合ってた時期も合ったし。 別れてからも、良くしてもらったし。 初めての人だし。 祝うのが、当然だと思うのだけども。 割と凹んだ。 うん、こればっか…

一言更新

通勤電車が線香臭い。

一言更新

僕が、どんなに暑くても作業着のジッパーを上げたままなのは、開けるとお姉ちゃんの裸Tシャツが覗くからです。

一言更新

髪の毛を切ったのですが、地面に映る自分の影がサリーちゃんのパパになりました。

一言更新

エンジンの回転数が高いままの俺のバイクはやる気まんまんだと解釈すればよいのでしょうか?(違います

一言更新

朝から、会社の先輩(男性)と相合傘。

一言更新2

友人と話していたら、「お前は、場末の居酒屋で説教している親父か?」と言われた。 くやしいので本日は先輩とスナックに行ってきます(負け犬

一言更新

家族と食事しているときに、TVにメイド喫茶が映った時の微妙な空気と言ったら。

一言更新2

電車で口を開けて寝ている人を見るとどうしても、何か入れたくなります。

一言更新

1日の〆の話題が吉原の高級ソープっていうのはどうかと思うので、深夜に電話をかけてくるのは止めてください。

一言更新

部屋の模様替えをしようと箪笥をどけたら、工藤静香の「MUGON色っぽいね」のポスターを発見したときの驚きといったら

通常更新

女性物の上着を着せられました。 妹よ おまえはどんだけデブだったんだ。 俺、普通に着れたのだが・・・

一言更新

白のスカートはパンツが透けますよ?

一言更新

朝食がサラダせんべい

一言更新

無能と書いてなかやまと読む。 そんな感じで、無能街道驀進中。 か、帰れねぇ

一言更新2

出す人が先だって言ってるでしょ!

一言更新

出る人が先だって言ってるでしょ!

隠密更新

無能な人ほど、自分の努力を誇らしげに語る 結果で認めてもらえないから、努力を認めて欲しがる。 認めて貰えてないから、不遇感が強い。 他人に対する優しさが足りなくなりがち。 ってまぁ、俺のことなんですけどね。 ひゃっほ〜い!! 無能だから、こんな…

一言更新

ババァのズボンは何であんなに派手なんでしょう? (若草色、オレンジ、紫)

一言更新2

臍から血が出た。

隠密更新

僕は麻雀が好きです。 ギャンブルの中で、人生を除けば、唯一続いているのが麻雀。 理由として考えられるのは、2点。 人とやるから。 自分の実力で何とかできそうな気がするから。 人とやるからって言う理由は、わかりやすいと思います。 格闘ゲームでも良…

一言更新

呑んだ次の日に、宿酔いじゃなく、体に痛みが来たらおっさんデス

隠密更新

5月4日(水) ポートメッセなごやにて開催されるマンモスフリーマーケットに参加します。 店名は「桔梗屋」デス 適当に決めました。 マワルちゃんが。 僕の売り物は以下の通りです。 部屋にある邪魔な物を多数持っていきます。 服。 適当なCD。 ダンバイ…

一言更新

塚地に似てると言われた時の悲しさがお前らに分かるか? ツカジ・オブ・ジョイトイ

一言更新

客先に謝ると言う嫌な作業は部長に任せて帰ります。