2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、才能はあると思うし面白いと思うのだが、あんまり友近が好きじゃないにも拘らず、フットルースが頭に流れ続けるこの状況は正直不愉快すぎる。きゃんるーす!

民主不況で俺の財布もリアルな不況。 これがネタでもなんでもないのが悲しい。 こんなところで書いてもしょうがないことだが、「誰だよ、民主党に投票した馬鹿は!」と何も考えずに書いてしまいたくなるくらい悲しいのです。

ふと思ったのだが、亀井大臣って民主党がマニュフェスト(笑)に書いてしまったことでがんじがらめになっている部分を何とかするために、小沢が引き入れたんじゃなかろうか?普通に考えたら絶対やらなきゃいけない景気対策の公共工事とかさ。あれはあれで上手…

カロリー計算をしてみたら、意外と摂取していないのでこの感じを続けていこうと思う今日この頃。 10kg痩せたら、割と体調が良いので、1年くらいかけて15〜20kg落とす予定。 痩せたらモテるはある意味幻想だが、やっぱりモテたい今日この頃。

リリースしたソフトの関係の電話が俺のところまで降りてこないんで電話がかかってくる度にDOKI♪DOKI♪しちゃうYO! っていう悲しい精神状態なのでいい加減動いたなら、動いたと言って欲しい今日この頃。つか、俺の仕事はソフト屋じゃねぇ。ハード屋だ。

幸せなことなんだろうけど、次の物件が決まった。 うーん、なかなか転職活動とのタイミングが・・・ まぁ、不況で取ってくれるところあんまりないし、 我慢のしどころか?