2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

t

駄企画 現在、弥富から津島方面へ移動中。 よーし、捕まえるぞ

現在

大垣。ぎんちゃんどこだ〜

早くも

ぎんちゃんを捕まえた。 あっさり。

代打日記募集

テーマ「別れた女(男)」 書式:箇条書き上記の条件で、代打日記を書いてくれる方を募集します。 マヂで誰か書きませんか?

駄企画

マグロの中落ちの中の人が、こんな企画を行うそうなので、それに乗っかろうかと思います。まぁ、単純に応援しに行くだけですが、自分の家から車で行くとすぐに捕まえてしまいそうなので、原付(ポッケ)で行きます。給油は一回のみ。山の中でガス欠になった…

一言更新

夕飯はコンビニ弁当の品評会。ツナサラダのみの俺が貧しさ部門で勝利。 優勝者は、近所のスーパーで鉄火巻を買ってきたM主任でした。 「貧乏をこじらすと長いからねぇ」って言われました。 月の小遣い3万円を、削られそうになっている人の発言はさすがに重…

一言更新

カマキリ拳法が気になってしょうがないので、関根勤に弟子入りしたいと思っている。 関根老師には、どこへ行けばお会いできるのだろうか。 やっぱ、アルタ前? バウムクーヘンと同じように、ロールケーキを剥きながら食ってみたが、いまいち、あのカタルシス…

隠密更新

土曜日に、関東で地震が起きました。 とりあえず、動向が気になる人No.1は自ら電話をかけてきました。 ひと安心。 いざと言う時のことを、考えるとこのままではいけないような気がします。 この距離では助けに行くこともままならない。 つうことで、原付の整…

一言更新

スポーツ選手を見て、「これをやってなかったら、こいつなんて絶対やくざだよね」って言うのは止めてください、母さん。 例「阪神の金本」 清原を見て言うのは納得。 最近は、一段と本物になってきましたね☆ 横浜の三浦も言われてもしょうがないね☆

一言更新

通勤途中で部長を見つけました。 奥様を駅まで送っていったそうです。 僕も会社の最寄駅まで送ってもらいました。 帰りがめんどくさいからって、原付をとりに駅まで送らせる平社員。 そろそろ、色んな物を覚悟しないといけないでしょうか? ま、全く気にして…

一言更新

昼間に外に出たら、それだけで色々なものが溶けた(心とか) 僕の行っている目医者は、コンタクト部門の女の子が明らかにかわいく、目医者部門は明らかに、じっちゃんばっちゃん受けしそうな子で固められている。方針? 足の付け根に怪我をしている。 傷が気…

一言更新

自分の腰抜けッぷりを見せ付けられてますね。 こんな感じで氏ねばいいんだ、俺。

隠密更新

Kよ!永遠なれ! 以下は、Kから送られてきたメールである。 涙なくして読めないので貴様ら覚悟しろ? 件名:耐え難きを耐え・・・ 「お付き合いして行く気になりません」云々。 魚雷命中。浸水止マラズ、復旧ノ見込ミナシ。 七月十五日二十三時四十二分轟…

一言更新

連休明けの朝、新幹線乗車ホームにいるゾンビ達の仲間入り。 席について2秒で寝た。 心配性なので(寝過ごして岡山まで行ったことあるぜ!@降車駅は名古屋)、30分毎に起きた。 疲れが取れてない。 会社に着いたら、ほっとして熟睡。 サラリーマンなんてこ…

一言更新

がんがれ。超がんがれ、新潟県小千谷市在住のK(ピンポイント つううことで、俺の親友Kが見合い後初のデートですよ? 昨日も色々てんぱった電話がかかってきましたよ? アドバイスを求めてきたKへ一言、「やっちゃえば?」って言い放った自分は漢だと思い…

一言更新

打ち上げの写真を見て、てめぇのあまりの不細工ッぷりに怒りを通り越して悲しくなった。

一言更新

バウムクーヘンを剥きたい。 決して、食べたいわけじゃない。 いや、食べたくないわけでもないけど。 どっちだ!? 正直、食べたい。 でも、メインは剥く方。 そんなアンニュイな午後。 お茶に誘っても宜しくってよ、キャシー。 キャシーって誰だ? まぁ、そ…

一言更新

正直言って、あきれるほどおっぱいが好きだ!(私信 日曜日に会社でBBQがあります。 そのことについて部長補佐が、社長に散々絡まれてうざがっています。 俺意見を求められました。 俺の意見「右ハイで倒したらいいじゃないですか」 部長補佐以外の全員が爆…

一言更新

リリーフランキーが即売会をやってました。普通の悪そうなおっさんでした。 家の近所にあるオートバックスの店員は、全員、ギャル系だ。 正直、ウザイ。

一言更新

財布の中に154円しかない。(事実)

隠密更新

Kよ、永遠なれ ということで、電話しながら隣にいる人が「しまむら」「しまむら」と言ってたわけです。 しまむらて。 ファッションセンスなっすぅいんぐなK君にしまむらはレベルが高すぎます。 三越とか行け。 んで、予算言って一揃い揃えて貰え って言っ…

調味料バトン

なんか、廻ってきたのでやろうかなと。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 醤油。 納豆 → 辛子、タレ。釜揚げしらす。 冷奴 → しょうゆ、しょうが。 餃子 → 醤油+酢+ラー油 カレーライス → カレーに何をか…

隠密更新2

でだ、Kと話したわけよ。 実際問題、やつは所謂、「毒男」って奴なわけです。 つうことはあれですよ、このアドバイスが効くってモンですよ。 言ってやりましたよ。あぁ、言ったった(名古屋弁) 「なぁ、Kよ。電車男って知ってる?」 「聞いた事はある」 …

隠密更新

前にここで書いたK君情報。 週末にメールが来てました。 「意外な展開」 「もう1度、会いましょうって言われた。どうしよう」 男28歳が、書いてくる文面だとは思えません。 つか、自分で「意外な展開」とか書くな。 悲しくなるだろ? 真実はいつでも、悲し…

隠密更新

仕事の打ち上げで、ボーリングに行くのだが、メンバーのほとんどが「スコア100」程度とのたまうので、その全員とにぎっております。うまくすれば、2次会の支払いまでタダに出来るが、下手をすると2回分の払いになるという、ギャンブル人生を送っておりま…

一言更新

会社で居眠りをしてしまい、ヤバイって周りを見回したら皆寝てた。 そんなうちの会社はマヂでヤバイ気がする。