2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一言更新

オランウータンとプレスリーは、同種だと思う。 ジュディオングも。 小林幸子は亜種。 顔がでかくて、ジェットのヘルメットが入らない。 なので、仕方がなくダックヘッド。 でも、僕のバイクは黄色い現場メットが1番似合う。 俺にも現場メットが1番似合う。…

通常更新

松尾氏のラストギグに参加した。 やっぱ、嫁さんに「最高ですか〜?」とは聞けなかった。 読者を置いてけぼりにするネタが最高に好きです。 小学生のように、明日の出勤の準備をした。 あ、科目のチェックを忘れてた。 最近、ティッシュの消費量が減ったのは…

一言更新

MHKの海老沢がどうしても近所のじいさんに見える マウスの使いすぎでひじが痛いのは、「インタ-ネットひじ」というのだろうか? 駅前に停車している車を、邪魔だなと見ながら歩いていたら、中から子供に手を振られた。 めっちゃいい笑顔だった。 思わず手を…

一言更新

1度でいいから、「じいや、行くわよ」って言ってみたい 同様に、「なぁ、セバスチャン」って話し掛けたい

一言更新2

車の運転してて、腹がつかえてハンドルが切りづらいのは、人間としてどうかと思うよ。 俺。 世間では、ドラクエ8だなんだと云われておりますが、結局、未だにスペランカーをやってしまう自分がいとおしい。 どうしても、ポッキーをチョコのついていない方か…

通常更新

一流ホームページさん(http://www.vinet.or.jp/~katsu/)というサイトで、 取り上げられている「チャンピョンカレー」ですが、実はあれは、非常に中毒性の 高いものです。濃い味のカレールゥに、無頓着に切られたカツと千切りのキャベツ。 決して、めちゃめ…

一言更新

定時であがると夜ってこんなに長いんですね。 家帰って軽く飯食って、お茶してもまだこの時間。 定時最高。 あ、一応仕事はしてましたよ。 コンピュータに任せて帰ってきてしまいまったが。 「コンピュータ任せ」って、いい響きだね。 なんか未来っぽい。 見…

通常更新

鼻をかみすぎて鼻の下が痛い なんか脹れてきてる感じ。 たらこ唇のでっかい版 たらこ唇のでっかい版ってなんだ。 自分で書いててわけがわからん。 いやぁ、日本語ってほんとに難しいですよね。 って、そんなおちで許してはもらえないでしょうが。 かといって…

通常更新

雑記 なんでこの部屋には、EDWINのブラピのポスターが張ってあるのだろう? まぁ、自分の部屋なんですけどね。 さっぱりわからん。 なんか、さちこから、「私、そんなに頭がかわいそうな子ではないよ?」って伝言が来ました さちこは、妹に、「ラヂヲから流…

通常更新

ちょっと、びっくり 未だに「ファイティング・ニモ」だと思ってるやつを発見。 うちのおかん ちょっと天然気味の56歳 つか、天然の人って大概自分はしっかり者だと思ってるよね あつかましい 逆にいえばそれがゆえに天然なのか まぁ、言うても中山家。 笑…

通常更新

雑記 「もめたくない」が人生のテーマです。 案外多いんですよ?「もめたくない」人 そういう意味では、恋愛とか死ぬほど向いてない。 あれは、基本的にもめるものだし。 うん、そう思おう。 え〜っと、僕から言えることは、ひとつです。 チャンスの女神はほ…

通常更新

雑記 南海キャンディーズが面白すぎます。 部屋のディスプレイを液晶に換えた。 おかげで部屋が広く使えるようになったので、部屋の整理をした。 エロビデオがいっぱい出てきた。 見ないんで誰か欲しい? 欲しい人は、コメントにでも書いておいてください。 …

通常更新

定期を買いに行くだけしか、外に出てません ただ、それだけなのに、ガソリンの減りが異常に早い 俺、踏みすぎ。 つか、正月早々、書くことがそれだけ? なんかなぁ・・・ 凹む

元旦

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします特に女性の方よろしくお願いいたします。切実によろしくお願いいたします私、後がありませんのでよろしくお願いいたします。