今年は春物は買えそうにありません。

  • なぜなら、3万円近く出して、釣り竿を買ってしまったから。
  • 何故、俺は勢いで買ってしまったのか・・・orz
  • まぁ、それはそれで置いておき。

自分が買った春物。(実は年中使う)

前にデブでも、それなりに見えるファッションについて書きたいと、ここで述べたことがありますが、このスニーカーは割とお勧めだと思います。
実は、本気で運動をするようなスニーカーより、スケーター系のスニーカーの方が利点は、いくつかあり、

  • デブの弱点の太いパンツに似合う(パンツとシューズを同系の色にすると足が長く見え、結果、多少は細く見える)
  • 上記のように割とビビットな色でも、落ち着いた感じに見える
  • シンプルでお洒落(デブにごてごてした格好は禁物です)
  • 丈夫(スケーボーはスニーカーでスケートボードをするようにして技に入るので丈夫に作ってあります)
  • そんなに高くない

ブランドで言えば、

あたりが良いんじゃないかと。僕はジーンズか、6ポケのパンツに合わせて履く事が多いです。これに、春物の淡い色のシャツ(黄色、ピンク等)のルーズにならないシャツを合わせれば、清潔感もあっていいんじゃないかと思いマス。デブだからといって、暗い色の服ばかりを着ても、逆にむさくるしい気がしますすし。