一言更新

少年の心を忘れていないので、サバゲーとかやりたい。

  • 一応、書いてはおきますが、「サバゲー」は「サバイバルゲーム」の略です。
  • これで分からない人は、ぐぐれ。
  • なんでも、人に頼っちゃイカン!
  • つうことで、サバゲーデス
  • 地味に、みんなハンドガンでやりたい
  • でも格好は、みんな次元。
  • あの木に隠れてる奴も次元。
  • 旗に向かってダッシュかましてるあいつも次元。
  • 最高の空間だ(うっとり
  • まぁ、問題は、俺がDeBuなんで、次元のコスプレが出来ないことくらいかな(違います
  • Debuの次元って、ポルコ(紅の豚)そのものだよね