隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



キングコングはナインティーナインの劣化コピーだと言うのは皆さんご存知だと思います。

②我が社は、新人から辞めていくので、喫煙室トークは「傷が治りにくくなった」だの「疲れが取れない」だの病院の待合室のトークに成り下っている。

③会社に来たら、行動予定表に「整体」と書いてある人がいた。2人も。

ゴリエにマジ惚れ。

⑤ぐっさんの筋肉はどこまで行くのだろう。

⑥仮にも、服屋のオーナーが偽物のロレックスを自慢気にみせるのはどうかと思う。

⑦弟はサブマリーナ(ぱちもん)らしい。

⑧2人とも40過ぎたおっさんです。