隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



バーガーキングのフェイクでサーファーキングと描いてあるTシャツを着ていたら、本気でサーフィンの人だと思われた。すいません、偽物です。

②僕はまつげの白髪が長い。

③酒を呑む時に、ウコン茶に頼るようになったらもうダメッスよ、先輩

④20馬力程度の差ならアルコールで何とかなると言い切るV先輩はどうかと思う。

⑤デブが全員、マヨネーズが好きだと思ったら大間違いだ。

⑥ジャバザハットを見るたびに、鏡の前の自分を思い出してダイエットをする気になるのは、モチベーションとしては正しくても人間としては間違いだ。

⑦尻ポケットに財布を入れている人は皆、中に入れているカード類が折れると信じたい。

⑧15歳の自分に、1番言いたい事。「米ばかり食うな」

⑨10年後の自分が、今の自分に確実に言う事。「仕事しろ」