隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



①引越しの手伝いをしたのだが、筋肉痛がこない。すごい、不安。

②携帯の着信を無視しつづけていた奴と釣り場で会ったときの驚きと言ったら。

③まぁ、適当にごまかしてさっさと逃げてきたんですけどね。

④ネットの人達と話していると、自分がネットを見ていないことが異常だと思われるのが不思議だ。

⑤つか普通、毎日、100も200もサイトを巡回しないよね?

⑥曙の倒れっぷりに、イーアルカンフーのデブのダウンシーンを見たのは僕だけじゃないはずだ。

⑦肉、震えすぎ。

⑧もう10月の声も聞こうとしているのに、日焼けで皮が剥けてきた。

⑨僕の職業はなんだ?

⑩僕の同期が、独り言を言いながら笑っている。とうとう壊れたか。

⑪石塚ばりの笑顔でSEXする男

⑫やっぱ愛だよね