隠密日記

川原泉のメイプル戦記を読んで目が潤んだ僕。

②どこまで弱くなるのやら・・・_| ̄|○

③他人のサイトに言及。結局は構って欲しいだけの気もする。

④議論をする気も無いのに、「意見は聞きます」みたいなことを言う。結局のところポーズに過ぎないし笑いものにするネタを求めているに過ぎない。

⑤こんなところで、こんな事を書いている僕が1番キモイ。

⑥ちなみに僕は馴れ合いが大好きです。

⑦サイトだけの付き合いってのが、イマイチ理解できないのです。だったら、実際に会って話して馴れ合いたい(w

⑧言い古されたことだけど、ネットで表現をしたい人と、コミュニケーションの場として使いたい人がいる。そのどちらもが、使い方としては正しいわけで、馴れ合いがどうこういう人は、多分、ネットを表現の一つと捉えているんだろう。

⑨結局、人間のやる事だから表現の仕方が変ったり、クォリティに変化が出てきてしまうのは仕方が無いわけで、気に入らなかったら見なければ済むだけの話。自分が何かをする事によって人が変ると思うなんて、傲慢だと思う。

⑩何で僕はこんな事グダグダと書いているのでしょうか?

⑪それはエアコンもつけない中で仕事をさせている会社に対する反抗です(反語表現)

⑫なんか今日は噛む。

⑬なので、ボケるのとプロポーズは止めておきます。

⑭嘘をつきました。両方出来ません。