隠密日記

髪の毛が伸びてきてウザイデス。

  1. そもそも、僕は短髪が好みなのです。
  2. 長髪のデブを僕は認めない。
  3. 床屋の兄ちゃんが僕のヘアスタイルを勝手に決めるので、最近は長めなのです。
  4. 長髪のデブを僕は認めない。
  5. 後ろ髪とか長いのは、本来、僕の好みでは無いのです。
  6. 長髪のデブを僕は認めない。
  7. 正直、キモイのです。
  8. 長髪のデブを僕は認めない。
  9. 前髪も長い。
  10. 長髪のデブを僕は認めない。
  11. 目とか、頬にかかって非常にうっとおしい。
  12. 長髪のデブを僕は認めない。
  13. で、床屋に行こうと思うのです。
  14. 長髪のデブを僕は認めない。
  15. が。
  16. 財布の中には6000円しか入ってないのです。
  17. 長髪のデブを僕は認めない。
  18. これで、生活しなきゃいかんのデス。
  19. 長髪のデブを僕は認めない。
  20. 貧。
  21. 髪の毛すら切れない社会人はどーかと思う。
  22. 長髪のデブを僕は認めない。
  23. それもこれも、オービスを光らせた、僕が悪い。
  24. 長髪のデブを僕は認めない。
  25. あぁ、俺が悪いよ。
  26. 長髪のデブを僕は認めない。
  27. 悪かったなぁ(逆切れ
  28. 長髪のデブを僕は認めない。








↑のように同じ文章を並べると怖いものがある。

  1. シャイニングって映画に同じようなシーンがあった。
  2. ジャックニコルソンの怪演。
  3. いい映画だ。
  4. スティーブン・キング原作の映画で良いのって、これと「スタンドバイミー」しかない。
  5. 「IT」も前半は非常に良い作品なんだけど、後半がひどいし。
  6. 「ランゴリアーズ」なんて、お笑いだし。
  7. そういう意味では、映画化に恵まれてない小説家だね。
  8. だから、「ガンスリンガー」も映画化権を売らないってことでしょう。
  9. まぁ、2本でも良い映画がある分だけマシともいえるが。
  10. というわけで、ここまでが前フリです。
  11. 誰か、僕と一緒に「デビルマン」を観に行きませんか?
  12. そう、あの
  13. 「本年度ワーストワン……いや、ここ10年のワーストワン確定。」
  14. 「100点満点中2点」
  15. 「最強名高い台風22号の破壊力に負けず劣らずの最凶映画」
  16. 「公開に踏み切った東映の神経を疑う出来だ。」
  17. 「この映画を監督や製作者はどういうつもりで作ったんだろう」
  18. 参照「From dusk till dawn」
  19. フロムダスクティルドーンは良い映画です。最っ高
  20. で有名な映画です。
  21. 一人で観に行くにはあまりにも痛々しい。
  22. かと言って、友達を誘ったら2度と会ってくれなさそうなので誰かお願いします。
  23. 逝きませんか?
  24. 今週、もしくは来週の土、日に行く予定です。
  25. いや、ほんとに行きませんか?




なんかいい天気ですね。

  1. こんな日は家で引きこもってネットデス。
  2. おじちゃん、エロい所ばっかリ見ちゃうぞ〜。
  3. って、そんな感じで生きていけたらいいですね。
  4. 現実は、基板の耐久試験で、2階と3階を往復しております。
  5. いやぁ、こんな天気のいい日はやっぱ運動デスよ。
  6. 気持ち・・・
  7. ワルイ。