隠密日記

大奥、初めて観ました。

  1. 松下由樹老けたなぁ。
  2. 高嶋礼子、動くときに一々着物を動かすのはやりすぎ。
  3. 雛形あきこも老けた。つか、顔が白っぽい。
  4. つか、これを夜の枠でやるのはどうなの?
  5. 昼やれよ、昼。
  6. んで、オープニングの映像が妙に凝った風に作ってあるんだけど、みんなそれほど綺麗じゃない。
  7. あれやね、こういうのは五社秀雄に取らせるのが1番やね。
  8. もう亡くなったけど。
  9. 吉原炎上とか、めちゃめちゃ映像が綺麗やったもん。
  10. 日本には、和装の女性を綺麗に撮れる人材がいなくなったのか?
  11. つか、俺に撮らせろ。
  12. ただし、脚本は変更してもらう。
  13. もちろん、エロ主体で。
  14. やっぱ、和服でエロってあこがれるよね。
  15. 日活ロマンポルノの時代に生まれたかった。





夜、女性の部屋に入るのはドキドキしますね。

  1. 晩御飯とかご馳走になりました。
  2. 彼女、味噌汁ジーパンにこぼしてました。
  3. 着替えるのに、パジャマとか着てますよ?
  4. これって誘われてるんですか?
  5. いや、友達なんですけどね。
  6. 風呂とか入っちゃいましたよ?
  7. いや、友達なんですけどね。
  8. 結局、PC直しに行っただけなんですけどね。
  9. 終電逃しそうになって、夜中、駅までダッシュしたんですけどね。