隠密日記

かなり既出。
でも、何度見ても(・∀・)イイ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html








部屋にある、ほとんどの薬の有効期限が、切れていました。

  1. 地震対策の一環として、チェックをしたんですけどね。
  2. 正露丸を除いて、全滅でした。
  3. 正露丸only。
  4. 糖衣じゃない臭い方デス
  5. でも腹痛、歯痛、もろもろは大丈夫だ!
  6. _| ̄|○





会社での話題は、地震か不具合のみデス

  1. 地震に対しての備えはするべきだ。
  2. 水と、ダンボール箱1つ分のカロリーメイト
  3. 不具合に対する備えはするべきだ。
  4. 土下座と机の中の辞表。





嫁がいないのがそんなに悪いか!!

  1. 友達の家で、彼の両親に嫁が居ない事を散々弄られてきました。
  2. まぁ、確かに嫁どころか、彼女も居ませんけどね。
  3. でも、あそこまでいわれる筋合いは無いと思うのデスよ
  4. まぁ、ぐうの音も出なかったんですけどね。
  5. 実際、出会いとか無いわけで。
  6. 出会うような所へ出かけてないし。
  7. 正直、このまま行くと独身で寂しい老後決定。