隠密日記

朝、電車でとてもかわいい人を見ました。

  1. 普段はしないんだけど、がんばってお化粧したんだなァって感じの人。
  2. それも割ときりっとした感じの子。
  3. 超好み。
  4. 就職活動中なんでしょうね、リクルートスーツを着てました。
  5. 手書きのノートに、自分の履歴書を貼り付けて、一生懸命予行演習をしてました。
  6. 緊張の所為か、よく寝てなかったんでしょうね。
  7. 電車で寝過ごしそうになってました。
  8. びくっって。
  9. びくっって。
  10. 2回言ったった。
  11. で、周りを見回して、まだ自分の降りる駅じゃないのを確認してほっとしてました。
  12. その後、恥ずかしくなったんでしょうか。
  13. 顔が赤くなってました
  14. くぅ〜
  15. かわいい〜
  16. 彼女の仕草でご飯3杯はいけるね。
  17. 惚れた。
  18. 僕と同じ駅で降りてたので、彼女が試験に受かる事を影ながら応援してます。
  19. また、見れるといいなぁ







年をくった所為か、涙もろくて困ります。

  1. この前の、「歩く」でもかなりやばかった。
  2. 2chの地震関係のスレを見てて、救援部隊のバイク乗り人や、カイロを送ろうとする人達。
  3. 感動して・・・
  4. これは、心の汗だいっ!
  5. 決して、泪なんかじゃないやい!
  6. 顔を上げると、机の向こうに人事部長がいました。
  7. 僕、顔面蒼白。
  8. 部長「どうした?」
  9. 俺「いや、体調不良で」
  10. このやり取りはどうなの?
  11. 自分のバカさ加減に・・・
  12. これは、心の汗だいっ!
  13. 冷や汗だけどな





昨日は、新潟の友人に電話をしました。

  1. 奴は、有給を無理やりもぎ取った挙句、会社から金を借り出したらしい。
  2. さすがだ。
  3. 一応、食料や衣料品などを持って、実家に帰ったらしいのだが、食料品はいらんと言われたらしい。
  4. おまけに、奴が友人の家に食料を持っていったら、飯の提供を断られた上、逆に夕飯をご馳走されたらしい。
  5. 何をやっとるんだ貴様は。
  6. 夜は真っ暗らしい
  7. 夜、外で携帯で話していると、自警団に何度も誰何されたらしい。
  8. まぁ、君の見た目(檄細身、鷲鼻、鋭い目つき、挙動不審)ならしょうがないね。
  9. あと、「自警団もあるし、このまま独立するか」とか言うな。
  10. だから、お前は怪しまれるんだよ。
  11. 「成功しても、○○(←そいつの名前)の乱程度のもんだろ」とか言う俺もどうかと。
  12. 「残るのは首塚のみ」とか言うあいつは思考回路が違う次元で構成されているに違いない。
  13. 「将門のようにちゃんと化けて出ろよ」と言った俺の笑いのセンスの無さにがっかり。
  14. 帝都物語
  15. 少なくともやつらは元気だ。
  16. 良かった。