一言更新

  1. タバコにお買い上げシールを貼るのはやめていただきたい。
  2. おでんも二日目がうまい。
  3. かと言って初日に喰わない訳ではない。
  4. 会社で寝汗をかくぐらいの昼寝。
  5. 結婚式の食事をお代わりしたAさん(女性28歳独身)
  6. 実験室に行ったら、みんな椅子の上で正座して作業してた。ここは何かの道場ですか?
  7. 最近の主食は、コーンポタージュです。
  8. 最後の、2個くらいコーンが残ってても大人なので潔く捨てます。
  9. モテ無いモテ無い言ってると女の子は引くとのことなので、今後は言い方を変えます。
  10. 女の子に対する可処分所得が無い。
  11. なが〜い乳首毛は育てた方が良いのでしょうか?
  12. 何も持たずにバントの素振りをしている自分に驚く。
  13. いつバントするつもりだ。
  14. ダンスってボックスができればいいんだよね?
  15. ニッカポッカにタートルネックのカットソーこそ真のストリートファッション。
  16. 通勤電車で見た光景。大人の小さく前へ倣え。
  17. やっぱり、今日もコンビニで手を握られた。
  18. 辛い物を食べるとお尻が気になるお年頃。
  19. 爪切りは会社でしかしません。キーボードを叩いて「カツッ」って音がした時に切るから。
  20. このフロアに誰もいなくなって、はや、4時間。寂しくなんか無いやい。
  21. タートルネックの服は首が無いので着れません。
  22. 車の右前のタイヤの減りが激しい。そんなにデブか、俺。