一言更新

  1. 我が家では、なぜに一家そろって、ETを観ているのでしょうか?
  2. 僕はK-1に愛想が尽きたからデス
  3. たまには日本酒が飲みたい。
  4. サクマドロップスのカンカンを見ると悲しくなる(火蛍の墓の観過ぎです
  5. 久しぶりにパフェを食べました。抹茶ソフトパフェ。
  6. バナナが死ぬほど合わない。
  7. なんで、金曜日の夜に僕は漫喫で一人で抹茶パフェなんか食っていたのでしょうか?
  8. これ以上の追求は、命にかかわるぞ
  9. 俺のな
  10. 長井秀和はもうだめだね。切れがない。おじいちゃんみたい。
  11. 笑いの旬って短いよね。
  12. 旬の来ない人もいるが。
  13. 俺?
  14. 春はまだ来ない。
  15. 見えるようだ。
  16. 会社の近くの安アパート。
  17. コンビニ弁当とアルコールと共に帰宅。
  18. そしてつぶやく
  19. 「さびしいなぁ・・・」
  20. orz