通常更新

結局、プレッシャーってお金の額だよね。

  1. え〜、現在の仕事なのですが、失敗すると数千万単位でお金がぶっ飛びます。
  2. 担当者の首もぶっ飛びます。
  3. ちと、厳しい感じ
  4. 部長に会うたびに、「お願いします」と言われる
  5. すげ〜、怖い。


やっぱり、駅伝にはなじめない。

  1. こう見えて、スポーツを見るのは好きなのです。
  2. でも、長距離走だけは、好きじゃない。
  3. 一般論を言うと、日本人ってマラソンとか駅伝とか大好きじゃないですか?
  4. その風潮も嫌いです。
  5. 努力?
  6. 根性?
  7. 感動?
  8. そんなもんくそくらえだ。
  9. よく考えればすごいんだけど、「おお!」と思わせられることが無いからだと思う。
  10. バスケのダンクの美しさや、サッカーでロングパスを全力で疾走しながらトラップしたりとか
  11. 一瞬の美が無い。
  12. 一瞬の美って大事じゃないですか?
  13. 屈んだ時に、一瞬見える胸元とか。
  14. スカートが風巻き上げられた時に一瞬見えるパンツとか。
  15. 一瞬の美ってやっぱり大事だよ