通常更新

なんだかんだで、もう夕方です。

  1. 大掃除とかぜんぜんしてない。
  2. 昨日も仕事だったし。
  3. とりあえず、今晩は男祭りを見ながら男大晦日ってことで。

今年も、今日で最後です

  1. 何も成し遂げていない。
  2. 女には振られ。
  3. 仕事では納期を延ばす。
  4. う〜ん
  5. しょうがない気もするのだけど、人生は思い通りにはならないし
  6. だから面白いともいえるのだけども。
  7. このまま今年が終わるのはいかにも寂しい
  8. クリスマスに中途半端な時間に仕事が終わった後、本気でやることが思い浮かばないのはどうかと思うし。
  9. 二股かけられるのもどうかと思うし
  10. 天気が悪いから今日はええやろって言われてデートキャンセルされるし
  11. 来年こそ、彼女をっ!
  12. 彼女をっ!!!!