通常更新

  1. 松尾氏のラストギグに参加した。
  2. やっぱ、嫁さんに「最高ですか〜?」とは聞けなかった。
  3. 読者を置いてけぼりにするネタが最高に好きです。
  4. 小学生のように、明日の出勤の準備をした。
  5. あ、科目のチェックを忘れてた。
  6. 最近、ティッシュの消費量が減ったのは、枯れてきたってことでしょうか?
  7. 酔っ払うと、奥がどうこうとか、マジ語りしてる自分を殺したい。
  8. そんな事で、後悔するくらいなら飲まなきゃいいのにとか思った奴。
  9. 大人には呑まなきゃやってられないときもあるんだよ(逆切れ
  10. キバカジ〜とかに出てくるブランドをほとんど知りません。
  11. でかいシャツは着ちゃいけないそうです。
  12. で、スニーカーはコンバースが基本らしいです。
  13. 未だに、でかいシャツを着てまし、コンバースのスニーカーとか持ってません。
  14. 俺がモテないのは、キバカジだからか!?
  15. 人のワードローブとか見てみたいもんですね
  16. 僕のワードローブなんてひどいもんですよ?
  17. 迷彩のJKTとか普通に入ってます。
  18. コートもダッフルコートです。
  19. 未だに、積極的に見るサイトがエロサイトです。
  20. テキストサイトとか、割とどうでもいい。
  21. だから、僕と馴れ合ってくれる人が出てこないのですね。
  22. よ〜し、おっちゃん積極的に読んじゃうぞ〜
  23. まぁ、そんなことはしないんですけどね。
  24. めんどくさい。
  25. でも、女性サイトよく読みます。
  26. 恋愛とか、性についての話とか、興味津々♪
  27. って、キモ。
  28. うん、女性のサイトも読みません。
  29. ネットはエロのみ。
  30. 何も足さない、何も引かない。
  31. 俺に、足しはない、客は引く。